2010年11月29日

新しい物が好き! 2

1 「弟!見て見てニャ!いい物買ったのニャ!」
  「にゃ〜?その黄緑色のやつニャ?」
10−11−29.jpg

2 「シリコンの洗い板なのニャ!
  これで洗い物をゴシゴシこすると、汚れが落ちやすいのニャ!」
  「にゃ〜、昔の洗濯板をオシャレにしたようなものかニャ?」
10−11−29−2.jpg

3 ゴシゴシ。
  「にゃ〜、汚れがすっきり落ちるかニャ〜?」
  「ハッ・・・・・・」
10−11−29−3.jpg

4 後ろにある、お洗濯便利グッズを入れてるオレンジの入れ物・・・。
  弟は見覚えがあるような気がしたけど、
  突っ込んじゃいけないような気がしたので、黙っていた・・・。 
10−11−29−4.jpg


う〜ん・・・飽きた・・・かも?(笑)
posted by ひろる at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

新しい物が好き!

1 本屋さんで、シリコンスチーマーを買ってきた長兄ちゃん。

  「お兄ちゃん、本屋さんでシリコンのお鍋買ったのニャ?」
  「最近こういう、オマケがメインの本って多いんだよニャ〜」
10−11−28.jpg

2 「にゃ〜、ブヨブヨしてるのニャ〜」
  「これにゃら折り畳みできるから、お台所でも場所を取らないのニャ!」
10−11−28−2.jpg

3 「へぇ〜、便利なお鍋なんだニャ〜」
  「これからこのお鍋を活用して、いっぱいお料理するのニャ。
  ちょうどレシピ本もついてるから、さっそく何か作るかニャ〜」
10−11−28−3.jpg

4 「ふむふむ、簡単そうだニャ!
  お料理する意欲がわいてくるのニャ・・・」

  お兄ちゃん、その文鎮にしているモノは、美顔ローラー・・・。
  弟は、にゃんだかお兄ちゃんがこのシリコンスチーマーにも
  すぐ飽きそうな予感がした・・・。
10−11−28−4.jpg
posted by ひろる at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

先頭切って

1 チャカチャカ♪チャカチャン♪チャカチャカ♪チャン♪
10−11 26.jpg

2 「にゃいっ!」
  チャーチャカチャララー♪チャーチャカチャララー♪
  チャララララン♪
10−11−26 2.jpg

3 「にゃいっ!」
  にゃ〜♪オレたちロックンロール〜♪アウトサイダ〜♪
10−11−26 3.jpg

4 「にゃいっ!」
  ヘヴンにゃんて〜♪いらにゃいぜ〜♪

  「にゃっ!?弟、みんにゃと『にゃいっ!』がズレてないニャ!?」
10−11−26 4.jpg


神奈川県民ホールの氷室京介ライブに行ってきましたぴかぴか(新しい)
会場の電気がついて閉場のアナウンスがされても拍手が鳴りやまず、
氷室さんがもう一度出て来て2曲歌ってくれましたカラオケ
大盛り上がりのライブでしたぴかぴか(新しい)
posted by ひろる at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする