2010年09月28日

勝利の代償

1 ピシャッ!
10−9−28.jpg

2 バタン!
10−9−28−2.jpg

3 「部屋を閉め切っちゃったから、もう小バエは来ないのニャ!
  これで落ち着いておやつを食べられるニャ〜」
  「にゃ・・・でもニャ・・・」
10−9−28−3.jpg

4 ビュウゥゥ・・・・・・。
  「締め切ってるから、エアコンちょっと寒くないニャ・・・?」
  「にゃ・・・気のせいニャ!」
10−9−28−4.jpg

ちょっと季節外れなネタになってしまいましたが、
これ作ったときはまだ暑かったので・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんだか急に寒くなっちゃいましたねぇ。
posted by ひろる at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

勝利は我が手に

1 「にゃー!イライラ!
  小バエのにゃろ〜、しつこいのニャ〜!」
  「お兄ちゃん、気にしすぎなのニャ。
  放っておけば、そのうちいなくなるのニャ」
10−9−25.jpg

2 「ほら、お菓子でも食べて落ち着いたらどうニャ?
  弟、イチゴ味のカルミン買って来たのニャ」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
10−9−25−2.jpg

3 バシッ!!
  「そこニャ!!」
  「にゃっ!お兄ちゃん、危ないのニャ!
  脅かしたって、小バエはまた来るのニャ!」
10−9−25−3.jpg

4 「にゃ・・・ホントに取れちゃったニャ・・・」
  「にゃ〜、お兄ちゃん、汚いのニャ!
  手ぇ洗ってきてニャ〜!」
10−9−25−4−2pg.jpg

この話で一番力を入れたのは、3コマ目の転がるカルミンです。
気がついてね(笑)
posted by ひろる at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

めざといアイツ

1 お料理中の長兄ちゃん。

  トントントントン・・・・・・ピクッ。
  「ムッ・・・」
10−9−24.jpg

2 ぶん!
  「うにゃーーーー!
  うっとうしいのニャ!!」
10−9−24−2.jpg

3 コンビニ弁当でお食事中の長兄ちゃん。

  バタバタ!
  「うにゃーーーー!
  ウザいのニャ〜〜〜〜!!」
10−9−24−3.jpg

4 バッ!
  「もう我慢できないのニャ!
  どっから来たのニャ、このにゃろ〜〜〜〜!」

  「お兄ちゃん!また食べ物出しっぱなしにして
  小バエが出たのニャ?」
10−9−24−4.jpg

ちょっと食べ物出しっ放しにすると、どこからともなくすぐやって来る・・・。
ホントにヤツら、どこから来るんでしょう?ちっ(怒った顔)
posted by ひろる at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする