2010年07月31日

長兄ちゃんの応急処置

1 お仕事から、フラフラになって帰って来た長兄ちゃん。
  「ふぅ〜・・・暑いのニャ・・・」
10−7−30.jpg

2 ヨロヨロ。
  「こんにゃに暑くては、熱中症になっちゃうのニャ。
  早く氷で冷やさにゃいと・・・」
10−7−30−2.jpg

3 「にゃっ、しまったニャ!氷を作っておくのを忘れたのニャ!
  こんにゃときに限って〜」
10−7−30−3.jpg

4 ・・・氷は無かったけど、冷凍したご飯ならありました。
  「これでも冷たくて気持ちいいのニャ。
  ちょっとカッチョ悪いけど、誰も見てないしニャ・・・」
10−7−30−4.jpg

ただいま留守中につき、
コメント欄を閉めさせていただいております<(_ _)>
posted by ひろる at 20:00| トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

なげやりだから

1 ・・・荷造りに疲れ、すっかり投げやりになってしまった弟。

  「あーもういいのニャ、荷造りにゃんて!
  無人島に行くわけじゃないんだから、イザとにゃったら
  向こうで買えばいいのニャ!」
10−8−4.jpg

2 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
10−8−4−2.jpg

3 ぱふっ。
10−8−4−3.jpg

*2・3コマ目は、あまり意味はありません(笑)

ただいま留守中につき、
コメント欄を閉めさせていただいております<(_ _)>
posted by ひろる at 08:05| トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

夏休み旅行へ行って来ます!

1 「弟っ!いつまでダラダラしてるのニャ!?
  もうダンニャは出かける支度してるのニャ!
  行かないにゃら、お兄ちゃんが代わりに旅行に行くのニャ!」
  「にゃっ!?」
10−7−29.jpg

2 バスッ!ボスッ!
  「い、今したくするのニャ!
  これも、あれも、持って行くのニャ!」
  「にゃ・・・そんにゃに慌てなくてもいいから、
  もっと丁寧に荷造りした方がいいニャ・・・」
10−7−29−2.jpg

3 バスッ!
  「これもニャ!」
  「にゃっ!?」
10−7−29−3.jpg

4 「バッグの蓋が閉まらにゃいけど、こうして!
  体重かけて踏めば、にゃんとかなるのニャ!」
  「む、むぐぐ〜。弟〜!お兄ちゃんは物じゃないのニャ〜!」
10−7−29−4.jpg

と言うわけで、30日から数日間、旅行に行って来ます飛行機
旅行中は、予約投稿で留守番のお兄ちゃんの様子を毎日お届けします。
(家にいるときは更新しないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
期限があるとなんか頑張っちゃう方なんで)

ただいま留守中につき、
コメント欄を閉めさせていただいております<(_ _)>
posted by ひろる at 21:00| トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする