2010年06月30日

安全圏に向かって走れ!

1 お仕事から帰って来た、長兄ちゃん。

  スタスタスタ・・・(早歩き)
  「ニヤニヤニヤ・・・」
10−6−30.jpg

2 「あっお兄ちゃん、お帰りにゃさい!
  お仕事、お疲れ様なのニャ〜」

  パタパタパタ・・・(超早歩き)
  「ニヤニヤニヤ・・・」
10−6−30−2.jpg

3 「お兄ちゃん、どうしたのニャ?
  何をそんなに急いでるのニャ!?」

  ドタドタドタ・・・(小走り)
  「ぷぷぷぷぷ・・・」
10−6−30−3.jpg

4 「ぶははははははは〜〜〜〜!!」
  「にゃっ!お兄ちゃんが笑いの発作を起こしてるのニャ!
  お兄ちゃん、大丈夫ニャ!?」

  帰り道で思い出し笑いが止まらなくなり、
  家で思う存分笑おうと思い、急いで帰って来た長兄ちゃんでした・・・。
10−6−30−4.jpg

今日は長兄ちゃんと同じ状態で家に帰って来ました。
辛かったぁ〜(笑)
posted by ひろる at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

キックオフ10分前!

1 「これからサッカーのパラグアイ戦だからニャ。
  落ち着いて観戦できるように、用意を整えるのニャ!」
  「弟、お菓子がみんにゃそっちにあるように見えるのは、
  気のせいニャ?」
10−6−29.jpg

2 「・・・そうニャ?じゃあ、ラムネでもお一つ・・・」
  「さぁ、そろそろ始まるニャ〜」
10−6−29−2.jpg

3 「あっ、いけないニャ。大事な物を忘れてたのニャ!」
  「これだけいろいろ持って来てるのに、まだ何かいるのニャ?」
10−6−29−3.jpg

4 「CMタイムに、ドリャクエのレベル上げしなきゃニャ〜」
  「ゲームにゃんかしながら観戦してたら、いいとこ見逃しちゃうのニャ。
  そこまでしてゲームやりたいのニャ・・・?」
10−6−29−4.jpg
posted by ひろる at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

日本、決勝トーナメント進出!

1 サッカーワールドカップ、岡田ジャパンはデンマーク戦で勝利を収め、
  決勝トーナメント進出を決めました!

  「弟も、将来はサッカーチームに入って
  ワールドカップで活躍するのニャ。
  それには今から練習あるのみなのニャ!」
10−6−25.jpg

2 バフッ!
  「にゃいっ!明日へ向かってシュートなのニャ!」
10−6−25−2.jpg

デンマーク戦サッカーをリアルタイムで見て、
今頃寝不足な方も多いのではないでしょうか?
次のパラグアイ戦は29日(火)の23:00から。
今回よりはちょっとは早く寝られるかな?
posted by ひろる at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする