2010年04月29日

GWの始まり

1 ドドドドドドド・・・・・・!
  「にゃっ、あの音は何なのニャ?」
10−4−29.jpg

2 バタン!
  ドドドドドドド・・・・・・!
  「にゃっ、お兄ちゃんがお仕事から帰って来たのニャ。
  GWもずっとお仕事だから、荒れてるニャ〜」
10−4−29−2.jpg

3 「お兄ちゃん、お帰りニャ!
  お仕事お疲れ様なのニャ〜」
  「キッ!」
10−4−29−3.jpg

4 バッ!
  「うにゃ〜〜!こんにゃ会社、辞めてやるのニャ〜〜!」
  「お兄ちゃん、やめるのニャ!
  せっかくお休みなのにこのブログを見に来てくれた人に、
  八つ当たりしちゃ失礼なのニャ〜!」
10−4−29−4.jpg
posted by ひろる at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

手ごわいあいつ

1 「今日のおやつは、ジャンボたこ焼きなのニャ!
  いっただっきまぁ〜すニャ!」
10−4−26.jpg

2 「にゃ・・・さすがの弟でも、これは少々手ごわいのニャ・・・。
  にゃんだかお腹がきつくなってきたニャ。
  とりあえずお茶でインターバルを取るのニャ・・・」
10−4−26−2.jpg

3 「ふぅ〜、あと2コなのニャ!
  お腹いっぱい・・・と言うよりは、飽きてきちゃったのニャ・・・」
10−4−26−3.jpg

4 そして完食!
  「ぷふぅ〜〜〜〜!やったニャ・・・!弟はきれいに食べましたのニャ!
  あとはこのまま寝るだけニャ・・・!」
10−4−26−4.jpg

*大きさが分かりづらいかも知れませんが・・・。
直径5〜6センチくらいあったかな?
posted by ひろる at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

やり場の無い怒り

1 ドタドタドタ・・・・・・!
  「うにゃーーーーっ!」
10−4−24.jpg

2 バシッ!
  「お休みに向けてチューハイ飲んでる人とか!」
  「あっ!」
10−4−24−2.jpg

3 ドカッ!
  「年がら年中まったりしてる人とか!」
  「にゃっ!お兄ちゃん、どうしたのニャ?」
10−4−24−3.jpg

4 ドタドタドタ・・・・・・!
  「みんにゃ、みんにゃ働けばいいのニャ〜〜〜〜!」
  「お兄ちゃん!明日からまたお仕事だよニャ?
  今日はちゃんと目覚ましかけておいた方がいいニャ〜!」
10−4−24−4.jpg
posted by ひろる at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする