2010年02月25日

心に残る歌

1 テレビ「まんぷく♪ぷくぷく♪
  満腹本舗の♪チョコレ〜ト〜♪」

  「にゃ・・・またこのCMやってるニャ。
  この歌、耳に残るから嫌なんだよニャ〜」  
10-2-25-1.jpg

2 テレビ「飲みすぎ食べすぎ♪胃のもたれ〜♪
  NECO製薬の〜♪胃腸薬〜♪」

  「このCMソング、満腹本舗の歌とテンション似てるよニャ〜」
10-2-25-2.jpg

3 テレビ「私の〜家族〜♪家族のために〜♪
  入っておこう〜♪安心保険〜♪」

  「にゃ・・・このCMも最近よくやってるよニャ〜」
10-2-25-3.jpg

4 「にゃ〜♪
  満腹♪食べすぎ♪私の家族〜♪」

  なんか歌が混ざって一曲作っちゃってる長兄ちゃんでした・・・。
10-2-25-4.jpg

私はマックのCMソングと宅急便のCMソングが
何故か混ざっちゃうんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

頑張れ!ニッポン!

1 テレビ「・・・こうして選手たちは、厳しい特訓を乗り越え
  メダルに向かって頑張っているのです」

  「にゃ〜、オリンピックの選手って、大変なんだニャ〜」
10-2-21.jpg

2 テレビ「今日も選手がバンクーバー空港に到着しました。
  これから入念な最終チェックに入ります」

  「弟はこんなことでいいのかニャ?
  コタツでぬくぬくしているだけじゃなくて、何か応援をしたいのニャ。
  ・・・そうニャ、応援メッセージを動画サイトに投稿しようかニャ?」

  通りがかりの焼き芋屋さん「ピーーーー」
10-2-21-2.jpg

3 「え〜と・・・選手のみにゃさま
  い〜しや〜きいも〜♪おいも♪ 
  メダルを取ってくれたら嬉しいけど、
  ホッカホカ〜のおいもだよ♪ 
  あまり緊張しないで、頑張って下さいニャ!」
  はやくしないと行っちゃうよ〜♪ 
10-2-21-3.jpg

4 翌日、ニャーチューブは『あの子の謎のメッセージ』のせいで
  お祭りになっていたのであった・・・。

  『ニャーニャー何言ってるんだろう?』
  『焼き芋屋さんが来てるから、買ってくれって言ってるんじゃない?』
  『違うよ、オリンピックの応援メッセージだよ。
  でももっと静かなときに録画しなきゃねぇ』

  「にゃ・・・一人だけ、わかってくれた人がいたのニャ。
  弟は、あにゃたに心の金メダルをあげますニャ・・・」
10-2-21-4.jpg
posted by ひろる at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

病み上がりの君たちへ

1 「病院に行ったら、こんなにいっぱいお薬貰っちゃったのニャ。
  表を見ないと、どれがいくつだか間違えちゃいそうだニャ〜」
10-2-19.jpg

2 「・・・さぁて・・・。
  お薬もほとんど飲んだことだし、新聞でも読もうかニャ。
  3日間寝てたから、きっと世間の情報に乗り遅れちゃってるのニャ」
10-2-19-2.jpg

3 「オリンピックの日本勢はどんな調子なのかニャ?
  にゃっ、いつの間にかメダル取ってるニャ!」
  「お兄ちゃん、もう起きられるようになったのニャ?
  お薬いっぱいあって、大変だよニャ〜」
10-2-19-3.jpg

4 「にゃっ、お兄ちゃん!一番苦い漢方のお薬が残ってるニャ!
  まさか飲むのが嫌で、ウダウダしてるわけじゃないよニャ!?」
  「メダルを取るようにゃ人には、トレーナーがついていて
  水風呂に入っちゃうことにゃんてないんだろうニャ・・・」
10-2-19-4.jpg
posted by ひろる at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする