2009年11月28日

コタツで焼き芋

1 「弟、ちゃんと焼き芋買って来てくれたニャ?」
  「もちろんニャ〜!ホカホカで美味しそうなのニャ〜」
9-11-28.jpg

2 「じゃあ、お兄ちゃんが二つに分けてあげるニャ」
  「いいのニャ!弟がやるから、お兄ちゃんは手を出さないでニャ!」
9-11-28-2.jpg

3 「だって弟、上手くできるのニャ?
  ほら、ちょっとお兄ちゃんにかして・・・」
  「にゃ〜!お兄ちゃんが邪魔するから、手が滑ったのニャ!」
9-11-28-3.jpg

4 「手が汚れちゃうから、二つに割るの結構大変だったのニャ!
  じゃあさっそくいただこうニャ?」
  「弟・・・さり気なく自分で大きい方取ってないニャ・・・?」
9-11-28-4.jpg

今日のおやつは、コンビニで買った石焼き芋でした。
ずっと前に屋台で買った焼き芋は結構高かった覚えがあるのですが、
これはホクホクで甘くて、138円ですぴかぴか(新しい)
しばらくハマってしまいそうでするんるん
posted by ひろる at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ごきげん猫さん

「ふにゃ〜〜〜〜ん」
9-11-25.jpg

「ほわぁ〜〜〜〜ん」
9-11-25-2.jpg

「ふうぅ〜〜〜〜」
9-11-25-3.jpg

この冬初めての、コタツでした・・・。
9-11-25-4.jpg

ここ数日寒かったので、コタツを出してしまいましたるんるん
一日の大半を、コタツで過ごしています。
これで猫がいたら、最高なんだけどな〜。
posted by ひろる at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

謎のあの人 2

1 「今日のお夕飯は、おでんにするニャ!」
  「今日も寒いもんニャ〜。やっぱり寒い日はおでんに限るのニャ!
  え〜と、どれから食べようかニャ〜?」
9-11-21.jpg

2 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
  「にゃ・・・またお兄ちゃん無意識に考えてるニャ?
  もういい加減諦めればいいのにニャ・・・」
9-11-21-2.jpg
posted by ひろる at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする