2009年10月31日

弟の一人暮らし 5

1 「明日は燃えるゴミの回収の日だから、
  今日のうちにゴミはまとめておくのニャ!
  お兄ちゃんたちの留守中にゴミをためこんでたら、
  もうお留守番させてもらえなくなっちゃうからニャ!」
どこでもいっしょ9-10-31.jpg

2 「まとめたゴミは、玄関に置いておけば、
  明日の朝起きてすぐゴミ出しに行けるのニャ!
  これで準備万端なのニャ〜」
9-10-31-2.jpg

3 ・・・翌朝。
  ピーッピーッピーッピーッ。
  「バックします。バックします。バックします」
  ・・・ガーッガーッ。ガシャンガシャンガシャン。ガーッガーッ。

  「にゃっ!?この音は、ゴミ回収車が来た音ニャ!?
  弟としたことが、寝過ごしちゃったのニャ!」
9-10-31-3.jpg

4 ピーッピーッピーッピーッ。
  「バックします。バックします。バックします」

  「にゃー!回収車の運転手さん!待って下さいニャ〜!
  まだ弟がゴミ出してませんのニャ〜!」
9-10-31-4.jpg

二回目の「バックします」が流れているから、
もう間に合わないと思う・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

弟の一人暮らし 4

1 テレビ「それで、その有名な心霊スポットの近くに
  古びたほこらがありましてね・・・」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-10-29.jpg

2 「さ、さぁ〜て、お風呂にでも入ろうかニャ〜?
  弟、全然怖くにゃんかないもんニャ〜。
  ふ〜ん♪ふふんふんふんふ〜ん♪
  フゥ〜〜〜〜♪」
9-10-29-2.jpg

3 「お兄ちゃんのシャンプー、こっそり使っちゃうのニャ。
  お兄ちゃんがいると、いつも『弟にはもったいないのニャ!』
  とか言って、使わせてくれないからニャ〜。
  弟にゃんか〜、いつもスーパーで一番安いヤツ使ってて〜」
9-10-29-3.jpg

4 「・・・・・・ハッ・・・・・・!!
  せっかく忘れていたのに、ふとした拍子にさっきの怖い話を
  思い出してしまう弟・・・。
9-10-29-4.jpg

私はこういう話って、絶対夜中にシャンプーしてるときに
突然思い出します・・・たらーっ(汗)
posted by ひろる at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

弟の一人暮らし 3

1 「えへへ。今日は、美味しい紅茶でテータイムにするニャ!
  みんにゃお仕事してるのに、弟一人優雅なひとときを過ごしていて
  にゃんだか申し訳ないニャ〜」
9-10-27.jpg

2 「そしてちょっぴりお腹が空いたから、
  夏休みの旅行のときにホテルで買って来たアセロラジャムを
  開けちゃうのニャ!」
9-10-27-2.jpg

3 「にゃっ?・・・蓋が固いニャ・・・。
  ふんっ・・・ふんっ・・・!
  ふぬぬっ・・・ぬうぅ〜〜〜〜っ・・・!」
9-10-27-3.jpg

4 「・・・弟一人じゃ何もできないのニャ・・・。
  みんにゃ、早く帰って来てニャ・・・」
9-10-27-4.jpg
posted by ひろる at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする