2009年09月29日

弟は逃げ出した! 2

1 「いい物見つけちゃったのニャ〜。
  たこ焼きとお好み焼きのお菓子なのニャ!
  さっそく、いただきますニャ〜!」
どこでもいっしょ9-9-27.jpg

2 「弟・・・それ、明日会社に持って行く
  大阪出張のお土産なんだけど・・・」
  「にゃっ、ダンニャ!
  そこにいたにゃら、もっと早く注意してくれればいいのにニャ!」
9-9-27-2.jpg

3 ダッ!弟は逃げ出した!

  「じゃあじゃあ、ちょっとそこのスーパーまでひとっ走りして、
  フリャトレーのたこやき亭を買って来ますニャ!
  あれにゃら税込み78円だから、弟にも買えるのニャ!」
  「あっ、弟!」
9-9-27-3.jpg

4 しかし、まわりこまれてしまった!

  「たこやき亭なんて、どこのスーパーにも売ってるから!
  お土産で持って行ったら笑われちゃうでしょ!」
  「にゃー!そんなことないニャ!
  きっとみんにゃダンニャがお土産食べちゃったんだと思って、
  たこやき亭だって気付かにゃいフリしてくれると思うのニャ!」
9-9-27-4.jpg

私だったら、たこやき亭持って行って笑われるより
お土産忘れた薄情なヤツと思われた方がいいな・・・。
posted by ひろる at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

弟は逃げ出した!

1 「弟、それ明日出張先に持って行くお菓子だよ・・・」
  「にゃっ、ダンニャ!そうだったのニャ!?
  もっと早く言ってくれなきゃ、そんにゃことわからないのニャ!」
どこでもいっしょ9-9-26.jpg

2 「じゃあじゃあ、こうしたらどうかニャ!?
  弟が食べて空いちゃったところに、キャラメルとか入れてみる!
  これですてきなお菓子の詰め合わせになるのニャ!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-9-26-2.jpg

3 「じゃあじゃあ、こんなのはどうニャ!?
  弟が沖縄で買ってきたちんすこうが入ってた袋に、
  ひよ子の残りとかキャラメルとか入れてみる!
  これでおしゃれなお使い物になるのニャ!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-9-26-3.jpg

4 ダッ!
  「・・・・ごめんにゃさい!弟の全財産をあげますニャ!
  それで新しいひよ子を買って下さいニャ!」
  「あっ、弟!これじゃひよ子買えないからー!」
9-9-26-4.jpg
posted by ひろる at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

長兄ちゃんのこうげき!

1 「にゃっ、このジャマな箱は何なのニャ?
  弟、これからここでおやつにしようと思ってたんだけどニャ〜」
どこでもいっしょ9-9-24.jpg

2 「にゃっ、ひよ子のお菓子なのニャ!
  弟、ひよ子大好きなのニャ〜。
  ちょうどいいから、今日のおやつはこれにしちゃうのニャ!」
9-9-24-2.jpg

3 「じっと見つめられたら食べづらいけど、
  弟は頭からガブッと行っちゃうのニャ!
  頭を最後にすると、ずっと見つめられ続けちゃうしニャ〜」
9-9-24-3.jpg

4 弟・・・またやっちゃったニャ・・・。
  それ、ダンニャが明日出張先に持って行くお菓子なのニャ。
  どうして何度怒られても、いかにもお使い物のお菓子を
  弟は開けちゃうのかニャ〜・・・。

  と長兄ちゃんは思ったが、テンションも上がっていたことだし
  黙っていた・・・。
9-9-24-4.jpg
posted by ひろる at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする