2009年07月31日

気の利く弟? 1

1 「にゃっ、にゃんだかいい匂いのする箱があると思ったら、
  メロンがこんなに入ってたのニャ!」
どこでもいっしょ9-7-31.jpg

2 (え〜と・・・いちにぃさん・・・さんの次は何だったかニャ?
  よんニャ!よんの次は・・・なな?いや、違うニャ。
  ご!ごだニャ!)
9-7-31-2.jpg

3 「5個あるから、分け方はこんにゃ風でいいかニャ?
  弟3・長兄ちゃん1・次兄ちゃん1・・・」
9-7-31-3.jpg

4 「とにかく、明日はゴミの日だから、
  今日のうちに弟の分は食べちゃうのニャ。
  弟って、気が利くよニャ〜」
9-7-31-4.jpg
posted by ひろる at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

意外なそっくりさん

1 「ちょっと小腹が空いたから、サラダでも作ろうかニャ〜」
どこでもいっしょ9-7-29.jpg

2 「・・・サラダ作るのはいいけど、
  後片付けしないんだからニャ〜、弟は。
  このままいつまで出しっ放しにしておくつもりかニャ?」
9-7-29-2.jpg

3 「ドレッシング、ドレッシング忘れたのニャ〜。
  ・・・・・・・にゃっ?」
9-7-29-3.jpg

4 「にゃーーーー!!
  変にゃ虫がいっぱいいるのニャーーーー!!」
  「これ、虫じゃないニャ。ミニトマトのヘタなのニャ。
  後片付けしないから、こういうことになるのニャ!」
9-7-29-4.jpg

キッチンにしなびたミニトマトのヘタが一つ落ちていたのですが、
丸まった蜘蛛そっくりだったので
ビビって1メートルくらい飛んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

自覚症状アリ?

1 「へぇ〜、見て、このチラシ。
  不要品をただで回収してくれるんだって〜」
  「にゃっ、不要品!?」
どこでもいっしょ9-7-27.jpg

2 バッ!
  「にゃいっ!
  スーパーエアダッシュRハイパー!

  「あっ弟、どうしたの〜!?」
  別に何も言われてないのに、反射的に逃げてしまった弟・・・。
9-7-27-2.jpg
posted by ひろる at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ファイニャルファンチャジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする