2009年06月29日

旬な動画?

1 ・・・てっ・・・。
どこでもいっしょ9-6-29.jpg

2 ・・・ててっ・・・。
9-6-29-2.jpg

3 ・・・ヨロッ・・・。
  「おっとっと・・・」
9-6-29-3.jpg

4 動画サイトに上の動画を投稿した弟。

  『虫に驚いてあとずさりしてるところでしょ!』
  『ぎゃはは!それしか考えられな〜い!』
  『これから虫が出る季節だもんね〜』

  「にゃ・・・。ムーンウォークに決まってるニャ?
  みんにゃ、わかっててわざと意地悪してるとしか思えないのニャ・・・」
9-6-29-4.jpg
posted by ひろる at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

長兄ちゃん、危機一髪!?

1 「にゃ〜にゃにゃにゃ♪にゃにゃっにゃ〜にゃ〜ら♪
  にゃ〜♪にゃ〜♪にゃらっにゃ〜♪」
  超ご機嫌でシャンプーする長兄ちゃん。
どこでもいっしょ9-6-28.jpg

2 ぴたっ。
  「・・・・・・ハッ・・・・・・!」
9-6-28-2.jpg

3 「水が・・・両耳に入ってしまったのニャ・・・!」
9-6-28-3.jpg

4 「どっちの水を先に出すべきニャ・・・!?」
  仁王立ちで固まってしまう長兄ちゃん。
  さぁ、どうなる・・・・・・!?
9-6-28-4.jpg

これ、よくやるんですが(笑)
私だったら、タオルを両耳に突っ込んで頭を振ります。
posted by ひろる at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

お疲れですか?

1 「にゃっ・・・洗面所の吸盤が落ちてるニャ」
どこでもいっしょ9-6-25.jpg

2 ぎゅぎゅっ。
  「これだけぎゅーぎゅーしておけば、落ちないかニャ?」
9-6-25-2.jpg

3 ポトッ。
  「・・・やっぱり駄目ニャ〜。
  吸盤って、一度落ちちゃうと駄目だよニャ。
  もう限界だったのかニャ?」
9-6-25-3.jpg

4 一所懸命働いて、ある日突然限界が来てダウンする。
  吸盤も大変だよニャ・・・
  と、最近疲れ気味の働き猫・長兄ちゃんはしみじみ思った。
9-6-25-4.jpg

同じ100均モノの吸盤でも、もう5年も持っている物と
1ヶ月くらいで駄目になっちゃう物があります。
当たり外れがあるのかなぁ?
posted by ひろる at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする