2009年05月28日

待ちきれなくて!

1 ダンニャに、「平日は設置している時間がないから
  週末まで待って」と言われ、
  オーブンレンジを和室に置かれてしまった二人。
  「にゃーにゃーお兄ちゃん!早くプリン作りたいのニャ〜!」
  「仕方ないのニャ。ダンニャが忙しいんだからニャ」
どこでもいっしょ9-5-28.jpg

2 「せめて説明書でも読んで、使い方を予習しておきたいニャ」
  「にゃ・・・でも説明書は箱の一番下に入ってるらしいニャ・・・」
9-5-28-2.jpg

3 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-5-28-3.jpg

4 「行くニャ!せーの!にゃいっ!」
  「にゃいっ!」
  「にゃー二人とも!
  ジャマーバーストでレンジを箱から出そうとしてるニャ!?
  危ないからやめるのニャ〜!」
9-5-28-4.jpg

せめて説明書でも読んでおこうと思ったのですが、重い・・・ふらふら
身近に男性がいない一人暮らしのお嬢さんなんかが
これを買ったら、どうしてるんでしょう?
posted by ひろる at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

力を合わせて

1 ぐいぐい。
  「う〜ん、楽しみにしていたオーブンレンジが届いたんだけど、
  重くてとても一人じゃ運べないのニャ〜」
どこでもいっしょ9-5-26.jpg

2 「お兄ちゃん、オーブン来たのニャ?
  さっそくプリンとか作ってみようニャ〜」
  「にゃっ弟、いいところに来たのニャ。これ重くて動かせないのニャ。
  ちょっと手伝ってニャ!」
9-5-26-2.jpg

3 「じゃあ長兄ちゃんはこっちをやるから、弟はそっちをお願いニャ!」
  「わかったニャ!」
  「二人で力を合わせて動かすのニャ?
  協力するっていいことだよニャ〜」
9-5-26-3.jpg

4 「じゃあ行くのニャ!せーの!にゃいっ!」
  「にゃいっ!」
  「にゃっ!この構えは、まさかジャマーバーストじゃないニャ!?
  やめるのニャ!そんなので動かしたら、壊れちゃうのニャ〜!!」
9-5-26-4.jpg
posted by ひろる at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

新たな技の改良

1 「弟、きんつば食べちゃったの?
  それ、来週実家に持って行こうと思って買ったやつだよ・・・」
  「にゃっダンニャ!いつからそこにいたのニャ!?」
どこでもいっしょ9-5-24.jpg

2 バッ!
  「今日は逃げ切れるように、技名を略すのニャ!
  にゃいっ!
  SADR・・・・・・」
9-5-24-2.jpg

3 あニャ?次は何だっけニャ?
  え〜と・・・・・・。
  ♪え〜び〜し〜で〜い〜えふ〜じ〜♪
  ・・・えいちニャ!
9-5-24-3.jpg

4 考えている間に、また捕まってしまった弟。
  弟は、歌わないとアルファベットが出て来ないタイプであった。
  こうして、また新しい技は破られたのであった・・・・・・。
9-5-24-4.jpg

みややさん、ありがとうございました(笑)<(_ _)>
posted by ひろる at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 開けてはいけない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする