2009年04月28日

私は大仏 16

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・。
どこでもいっしょ9−4−28.jpg

2 なのに私は、どうしてこんなところにいるのだろう・・・?
どこでもいっしょ9−4−28−2.jpg

3 「にゃっ?掃除機が詰まっちゃったのニャ。
  大きなゴミが引っかかってるニャ?」
どこでもいっしょ9−4−28−3.jpg

4 大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ
  大きなゴミが引っかかってるニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこでもいっしょ9−4−28−4.jpg
posted by ひろる at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

GWの始まり

1 東京地方に雨が降り、また寒い日がやってきた・・・。
9-4-26.jpg

2 「お兄ちゃん、やっぱり弟の言うとおりにして
  コタツをまだしまわないでおいてよかったニャ?」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-4-26-2.jpg

3 「お兄ちゃん、聞こえなかったニャ?
  弟の言うとおりにして、コタツをしまわないでよかったニャ?」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-4-26-3.jpg

4 「にゃーにゃーお兄ちゃん、弟の言うとおりにしてよかったニャ?」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
  しつこい弟であった・・・。
9-4-26-4.jpg

でも、またすぐ暑くなると思うな〜晴れ
posted by ひろる at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

お別れしたくない!

1 弟が暑がっていたので、毛布をしまった長兄ちゃん。
9-4-24.jpg

2 「ふぅ、これで毛布は片付いたのニャ。
  もう次の冬まで出すことはないのニャ」
  「にゃっ、お兄ちゃん、毛布しまっちゃったのニャ?」
9-4-24-2.jpg

3 「さぁ〜て、次はコタツ布団を片付けるかニャ〜?」
  「えぇっ!?」
9-4-24-3.jpg

4 「お兄ちゃん!お願いだからコタツ布団はまだしまわないでニャ!
  せめてGWが終わるまで待ってニャ・・・!」
  「もう全然寒くないニャ?これがあるだけでジャマなのニャ。
  弟が和室のお掃除してくれるなら、
  出しておいてあげてもいいけどニャ・・・」
9-4-24-4.jpg

コタツ布団をしまおうとしたら、ダンナに「せめてGWまで・・・!」
と懇願されましたふらふら
休み中に、電気のついていないコタツでゴロゴロするのが楽しみらしいです。
コタツ布団がないと、掃除がかなり楽になるんだけどな〜。
posted by ひろる at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする