2009年01月30日

雨の休日

1 パタパタパタ・・・・。
  「むにゃむにゃ・・・・。にゃっ・・・・この音は雨かニャ?
  そう言えば天気予報で、今日は一日雨だって言ってたニャ・・・・」
9-1-30.jpg

2 「まだ6時半なのニャ。
  いつもにゃら起きる時間だけど、今日はお休みだから
  もうちょっとお布団でダラダラしていようかニャ?」
9-1-30-2.jpg

3 パタパタパタ・・・・。
  「にゃ・・・・。雨の音って、にゃんだか心が休まるのニャ・・・・」
9-1-30-3.jpg

4 「今日はこのまま、もうひと寝入りしちゃおうかニャ?
  お布団もぬくぬくだしニャ〜」
  結局このまま、お昼まで寝てしまう長兄ちゃんでした。
  たまには、こんなお休みがあってもいいかもね♪
9-1-30-4.jpg

屋根を叩く雨の音って、なんだか心が休まりますよね。
残念ながら、うちは今はマンションなので、
雨音を聞きながらの朝寝ってできないんですが・・・・。
posted by ひろる at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

昼下がりの意地

1 「お手軽スティックタイプのコーヒーで、ちょっと一息つこうかニャ〜。
  お湯を注ぐだけで、超簡単に本格コーヒーができちゃうのニャ!」
9-1-27.jpg

2 「むっ?むぎぎぎ・・・・」
9-1-27-2.jpg

3 変な方向に引っ張りすぎて伸びちゃった、コーヒーの袋・・・・。
9-1-27-3.jpg

4 「むぎ〜っ!こうにゃったら、たとえコーヒーを
  カウンターの上にバーッとぶちまけようとも、
  絶対に手で超簡単に開けてみせるのニャ〜!」
  「お兄ちゃん!そっちはもう諦めるのニャ!
  きっと反対側を落ち着いて真横に引っ張ったら、
  きれいに切れるのニャ!」
9-1-27-4.jpg
posted by ひろる at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

自己犠牲のあの人 2

1 テレビ「『あの人に逢いたいニャ』!
  我々は捜索の結果、ついにピーさんの居所を突き止めた!
  『すみませ〜ん、地球テレビの者ですが、是非ピーさんに
  テレビに出て欲しいと言う人が・・・・』
  『にゃっ、テレビに出られるのですニャ?』」

  「にゃっ!弟、ニャイゴ君の恩人が見つかったらしいニャ!」
  「にゃ・・・・」
9-1-22.jpg

2 テレビ「果たしてピーさんは、スタジオに会いに来てくれるのか!?」

  「弟、どきどきしちゃうニャ〜。
  実はものすごく歌が上手い子だったりしたら、
  即デビューかもしれないニャ!?」
  「にゃ・・・・」
9-1-22-2.jpg

3 テレビ「『東京都からお越しのピーさんです!』」
  『にゃ〜、ピーさん、会いたかったですのニャ〜!』
  『では、お二人の歌声を披露していただきましょう!』
  ジャ〜ン♪タラランタラン♪タラ〜ン♪」

  「にゃー感動的なのニャ!
  もしかしたら、新デュオの誕生かもしれないニャ!」
  「にゃ・・・・」
9-1-22-3.jpg

4 テレビ「『にゃ〜♪歌も踊りも〜♪まかせて〜おくのニャ〜♪
  フゥ〜♪』
  『あれっ?ピーさん、今日は普通に歌っていいんですよ?ピーさん・・・・』」

  「弟、どうしたのニャ?テレビ見ないのニャ?」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
9-1-22-4.jpg

フゥ〜♪の歌について、ご存知ない方はこちらをどうぞカラオケ
なお、プライバシー保護のため、一部音声を変えております<(_ _)>
posted by ひろる at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする