2008年12月31日

あにゃたと年越し

「え〜と、みにゃさま、今年も一年ありがとうございましたのニャ」
「いっただきま〜すニャ!」
「では、これから今年一年の反省をした後、来年の抱負を語ったら
年越し蕎麦をいただきますのニャ・・・・」
8-12-31.jpg

皆様の今年は、どんな一年だったでしょうか?
私は始めからなんかバタバタしてしまって、いつの間にか年末になっていた、
という感じの一年でしたあせあせ(飛び散る汗)
来年はもう少しゆっくりまったり過ごしたいです。

今年も一年、遊びにいらしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
それでは、よいお年を!
posted by ひろる at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年もあと一日!

1 「にゃー!気づけば今年もあと一日じゃないのニャ!
  弟、ボヤボヤしてて、まだ何もしてないのニャー!」
  「そんなの毎年のことにゃんだから、
  大騒ぎしなくてもいいのニャ、弟・・・・」
8-12-30.jpg

2 「もうお正月になると言うのに、コタツだってまだ出してなかったのニャ!
  こうにゃったら、アレを使うしかないのニャ!」
8-12-30-2.jpg

3 ちゃきーん!
  「にゃいっ!
  コタツバースト!!」
8-12-30-3.jpg

4 ズバアァァァン・・・・!
  
  パンチひとくちメモ・「コタツバースト」
  肉球拳の、リミット技のひとつ。一瞬にしてコタツを出すことができる。
  きちんと布団をセットできないのが欠点。
  あと、うるさいので下の部屋の人にちょっと迷惑。
8-12-30-4.jpg

今月は絶不調で家に篭っていたためか、あまり寒さを感じず、
コタツも今日やっと出しました。
お正月にコタツがないと寂しいですもんね〜。
posted by ひろる at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

機械と勝負

1 しゅるるん。
  「さ〜て、お掃除も終ったし、お茶でも飲もうかニャ〜?」
8-12-27.jpg

2 イラッ。
  「にゃっ・・・・。
  また掃除機のコンセントが、一度に全部入らなかったのニャ」
8-12-27-2.jpg

3 ぐいぐい。
  「にゃ〜、これっていつも最後まできちんと入らないんだよニャ。
  イライラしちゃうのニャ!
  こうにゃったら、手で無理やり押し込んでやるのニャ!」
8-12-27-3.jpg

4 「にゃっ・・・・物置から、掃除機のコンセントがはみ出てるニャ。
  またお兄ちゃんが掃除機との勝負に負けてそのまましまったニャ?」
8-12-27 4.jpg

も〜、これってホントにイライラします(笑)
勢い良くコードが入ったら危ないからなんでしょうけどねぇ・・・・。
posted by ひろる at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする