2008年11月30日

みんにゃで多数決

1 「じゃあ、ここは公平に多数決で決めようニャ」
  「それがいいニャ〜」
  「よしニャ!のぞむところなのニャ!」
8-11-30.jpg

2 「コタツはまだ出さなくていいって言う人〜。は〜いニャ!」
  「は〜いニャ!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
8-11-30-2.jpg

3 「コタツをもう出したい人〜」
  「は〜いニャ!は〜いニャ!は〜いニャ!」
8-11-30-3.jpg

4 「じゃあ、2対1で、まだ出さないってことでいいニャ?」
  「そうだニャ」
  「みんにゃ!元気が足りないのニャ!
  みんにゃだって、コタツ出したいニャ!?もっと大きな声で言うのニャ!

  は〜いニャ!!は〜いニャ!!!
8-11-30-4.jpg

寒いからコタツ出したいんだけど、掃除が面倒になるので
ギリギリまで我慢します・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

続・食べて痩せる?お菓子ダイエット!

「おかしいニャ〜。
弟の考えたお菓子ダイエット、反響がイマイチなのニャ〜。
出版社にも売り込んだんだけど、返事も来ないしニャ・・・・」
「ダイエットって、まず考えた人がその方法で
劇的に変身しなきゃ駄目なのニャ。
弟のこの生活態度を見ちゃったら、やってないのバレバレだしニャ〜・・・・」
8-11-27.jpg
posted by ひろる at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

食べて痩せる?お菓子ダイエット!

1 「ハッ!こ、これは大発見なのニャ!
  名づけて『食べて痩せる!お菓子ダイエット!』なのニャ!
  このダイエットさえしていれば、お菓子をモリモリ食べても
  スリムなナイスバディは約束されたようなものなのニャ!」
8-11-25.jpg

2 お菓子を食べたら、まずマンションの廊下をジョギングで
  エレベーターを使わずに1〜7Fまで100往復する。
8-11-25-2.jpg

3 その後、柔軟体操を3時間する。
8-11-25-3.jpg

4 「にゃ〜、本にすればベストセラー間違いないのニャ!
  さっそく出版社に売り込みに行くのニャ〜!」

  弟・・・・それって、ホントにお菓子ダイエットのおかげで痩せるのかニャ?
  何か大きな見落としはしてないニャ?
  ・・・・と長兄ちゃんは思ったが、大儲けの予感に興奮する弟には
  何も言えなかった・・・・。
8-11-25-4.jpg
posted by ひろる at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする