2008年09月25日

それでも闘いは続く

1 「さ〜て、納豆でも食べるかニャ〜。
  今日は、CMでやってる美味しい納豆を買ってみたのニャ。
  にゃっ、このパッケージは・・・・?」
8-9-25.jpg

2 「最新のテクノロジーを駆使した、ニューエイジ納豆なのニャ!
  タレがそのままジェル状になってるのニャ!」
8-9-25-2.jpg

3 パッケージとの不毛な闘いは、終わりを告げるときがきた。
  一つの時代が終わり、新しい時代が始まろうとしているのだった・・・・。
8-9-25-3.jpg

4 「にゃ・・・・でもニャ・・・・。
  容器が小さくなる分、ちょっとかきまぜにくいニャ・・・・。
  蓋も洗わなきゃならないしニャ・・・・。
  からしもついてないしニャ・・・・」
  この納豆を買っていればもう闘わなくて済むものを、
  ファイター長兄ちゃんは何かと理由をこじつけて
  次回またいつもの納豆を買ってしまうのであった・・・・。
8-9-25-4.jpg
posted by ひろる at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お笑いの王子様を見つけた!? 2

1 テレビ「『あの人に逢いたいニャ』!
  我々スタッフは、ついにお笑いの王子様に接触することに成功しました!
  果たして王子様は、スタジオに来てくれるのでしょうか!?」
  
  「えぇっ、見つかったのニャ!?ドキドキだニャ〜」
  「にゃ・・・・」
8-9-21.jpg

2 テレビ「ジャ〜ン!
  『東京都からお越しの、ピーさんです!』
  『ピーさん、逢いたかったです!』
  『良かったですね〜、Aさん!』
  パチパチパチ!」

  「にゃっ弟、見ないのニャ?これから涙、涙のいいところなのニャ!」
  「にゃ・・・・ちょっと用事を思い出したニャ・・・・」
8-9-21-2.jpg

3 テレビ「『にゃ・・・・ピーは、ピーは、
  音程外して歌ったりにゃんかしてませんでしたのニャ!』
  『えっ・・・・?でも・・・・』
  ザワザワザワ・・・・」

  「にゃ・・・・?にゃんだか様子が変なのニャ・・・・」
8-9-21-3.jpg

4 テレビ「『ピーは、ピーは、一所懸命歌ってましたのニャ!
  お笑いだにゃんて、ひどいのニャ〜!え〜ん!え〜ん!』
  シーーーーン・・・・。静まり返る場内・・・・」

  「にゃ〜、これは気まずいのニャ〜。
  Aさんも気の毒だけど、この子も可哀相だよニャ〜」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
8-9-21-4.jpg

*プライバシー保護のため、一部音声を変えております。
posted by ひろる at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お笑いの王子様を見つけた!? 1

1 テレビ「今日の『あの人に逢いたいニャ』、一人目の相談者は
  東京都からお越しのAさんです。
  『お笑いの王子様に逢いたい!』
  Aさんは、お笑い事務所に勤めるスカウトマン。
  ある日大喜び公園を急いで走っていると、
  お笑いのパフォーマンスをしている
  一人の男の子を見かけたのでした・・・・」

  「にゃっ、大喜び公園って言ったら、すぐそこじゃないのニャ!」
  「にゃ〜、弟もよく行くニャ!」
8-9-19.jpg

2 テレビ「Aさんはそのときは急いでいたので通り過ぎてしまったのですが、
  後から思うとその男の子の微妙に音程の外れた歌は、
  聴いていると自然に笑いがこみ上げてきてしまうほどの
  上質なお笑いだったのでした」

  「へぇ〜、あの公園でそんなパフォーマンス見たことあるニャ?」
  「にゃ・・・・思い当たらないニャ〜」
8-9-19-2.jpg

3 テレビ「後日Aさんはその子をスカウトしようとその公園に行ったのですが、
  その子に逢うことはできませんでした・・・・」

  「でも場所が分かってるんだから、すぐみつかりそうだよニャ」
  「その子も人前でパフォーマンスするくらいだから、
  お笑いがホントに好きなんだろうしニャ〜」
8-9-19-3.jpg

4 テレビ「番組では全力を挙げてその子を探し続けています」

  「今回は、見つかるといいんだけどニャ・・・・」
  「これでデビューできたら、その子もラッキーだよニャ〜」
  果たして、お笑いの王子様は見つかるのか!?
8-9-19-4.jpg
posted by ひろる at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする