2008年08月31日

弟トロの八丈島旅行記 11

1 「道に迷ってしまいましたのニャ。
  ダンニャがお店の人に道を聞きに行ってる間に、
  弟なりの観光プランでも立てておいてあげるかニャ〜」
8-8-31.jpg

2 「八丈島に来たからには、島寿司は食べないといけないよニャ。
  あと、中田商店のあしたばアイスっていうのも外せないニャ。
  あとは、くさやだけどニャ・・・・。 
  これはホテルのお食事でひとかけら食べたから、もういいかニャ?」
8-8-31-2.jpg

3 「ダンニャッ!そこを真っ直ぐ行って右に曲がってお寿司屋さんに行って、
  その後左に曲がって右に曲がってちょっと戻って真っ直ぐ行って
  アイス屋さんに行くのニャ!」
  「今散々道に迷ってたんだけど・・・・。
  弟、食べ物のことになるとカンが働くんだね・・・・」
8-8-31-3.jpg
posted by ひろる at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

弟トロの八丈島旅行記 10

1 「小さな海水浴場にやって来ましたのニャ!
  にゃっ、こんなに暑いのに、人っ子一人いませんのニャ!」
8-8-29.jpg

2 「ここは、水がせき止められていて流れや波がないから、
  にゃんだかあまり水に透明感がありませんニャ・・・・。
  海と言うよりは、にゃんだか池みたいな感じですのニャ」
8-8-29-2.jpg

3 「でも人がいないから、こうして弟が堂々と歩けますのニャ。
  海水浴をする人は、みんにゃ底土海水浴場に行っちゃうみたいですニャ」
8-8-29-3.jpg

4 「ここは底土海水浴場へ入る道ですのニャ。
  なかなか雰囲気があって、すてきな道ですニャ〜。
  この奥は人がいっぱいいるから、シャイな弟は入れませんのニャ。
  花火大会も、この辺りでやるらしいですニャ!」
8-8-29-4.jpg


こちらは、八丈島一番人気の底土海水浴場です。
ほとんどの人は、ここに泳ぎに来ていたみたいでした。
こちらもせき止められてはいましたが波は結構あって、
ギリギリまで行くと魚が泳いでいるのが見られましたリゾート
8-8-29-5.jpg
posted by ひろる at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

弟トロの八丈島旅行記 9

1 「誰もいにゃい道を、波の音を聞きながらのんびりお散歩。
  和むニャ〜」
8-8-27.jpg

2 じたばた。
  「・・・・にゃあ〜っ・・・・!」
8-8-27-2.jpg

3 「はぁ〜、突然来たからビックリしちゃったのニャ〜」
  クイズ・さて、弟は何にビックリしちゃったのでしょう?
8-8-27-3.jpg



  ひらめき答え・・・・蚊柱。
   ホントにこの場所にあって、弟と同じことをしてしまいました。
   遠くから見たら、「あの人何やってるんだろう?」って感じだったかも?
   ちなみに、この写真は骨折前に撮ったので、まだしっかり立ってます。
posted by ひろる at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする