2008年06月29日

何がご不満?

1 とても開けやすいパッケージ・・・・。
8-6-29.jpg

2 食べ残したら、パチンととめておけるチャックつき・・・・。
8-6-29-2.jpg

3 「お兄ちゃん、何か不満そうだニャ?一体どうしたのニャ?
  今まで散々苦しんできて、これこそ理想のパッケージじゃないのニャ?」
  「にゃ・・・・そうなんだけどニャ・・・・」
8-6-29-3.jpg

4 「これくらいの量だったら絶対一度に食べちゃうから、
  こんな高性能なチャックにゃんか、無駄だと思うのニャ!」
  「にゃ・・・・確かに、うちではそうだけどニャ〜・・・・」
8-6-29-4.jpg

今ハマってるお菓子です揺れるハート
私は5分で食べ終っちゃいます(笑)
posted by ひろる at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

忘れたころに来るアイツ

1 ピンポ〜ン♪
  「こんにちは〜。シロネコヤマトで〜す」
  「にゃっ?何かいい物が届いたのかニャ?」
どこでもいっしょ8−6−27.jpg

2 「ジャングルショッピングさんからお届け物で〜す。
  印鑑お願いしま〜す」
  「今何か注文してたっけかニャ?覚えがないのニャ・・・・」
どこでもいっしょ8−6−27−2.jpg

2 「結構軽い物だニャ?
  でも重さの割には結構大きいのニャ・・・・」
どこでもいっしょ8−6−27−3.jpg

3 「にゃ・・・・。思い出したニャ。
  『ニャフィロス超リアルフィギュア』なのニャ。
  そう言えば、長い間品切れだったから、すっかり忘れてたニャ・・・・。
  もう、あんまり欲しくなくなっちゃったかニャ・・・・?」
どこでもいっしょ8−6−27−4.jpg

これを一つ買ってしまったがために、ア○ゾン様の私へのおすすめ商品は
オタッキーグッズのオンパレードになってしまいました(笑)
ちゃんと洋書やCDも買ったことあるのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

心のBGM

1 「うきうき。やっぱり夏は海に行くべきかニャ〜?
  今年は、いっそのこと海外でクルージングなんてどうニャ?」

  弟の心の中のBGM
  ザザーーーーン・・・・ザザーーーーン・・・・(波の音)
  「キャッキャッ」「アハハハ」(浜辺で遊ぶお姉さんたちの声)
  チャララランラランラン♪チャララランラランラン♪(スチールドラム)
8-6-26.jpg

2 「ただいま〜」
  「にゃっ、ダンニャが帰って来たニャ!さっそくおねだりするニャ!
  にゃーにゃーダンニャ〜、夏休みの旅行のことだけどニャ〜」
8-6-26-2.jpg

3 「えっ、夏休み?今年の夏休みは、新幹線で田舎に行って、
  お墓参りだよ」
  「えぇっ!?」
8-6-26-3.jpg

4 ダッ!「そんにゃ!そんにゃあぁ〜〜〜〜!!」
  「あっ弟、いきなりどうしたの〜?」

  弟の心の中のBGM
  「なんみょ〜〜〜〜ほ〜〜〜〜れんげ〜〜〜〜きょ〜〜〜〜〜」
  ポクポクポクポク・・・・
  チーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・。
8-6-26-4.jpg
posted by ひろる at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする