2008年05月30日

アイツに勝てない

1 ゲームに熱中する長兄ちゃん・・・・。
どこでもいっしょ8−5−30.jpg

2 ドターッ!
  「にゃー!またフルフルに負けたのニャー!」
どこでもいっしょ8−5−30−2.jpg

3 気を取り直して、もう一戦・・・・。
どこでもいっしょ8−5−30−3.jpg

4 「にゃー!どうしてもコイツに勝てないのニャー!!」
  だんだん飛び方が派手になり、飛距離が伸びてくる長兄ちゃん・・・・。
どこでもいっしょ8−5−30−4.jpg
posted by ひろる at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

機嫌の悪い朝?

1 「あっ長兄ちゃん、お仕事に行くのニャ?
  行ってらっしゃいニャ〜」
  「にゃ・・・・」
どこでもいっしょ8−5−28.jpg

2 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
  ベシッ!
  「にゃっ、何するのニャ!?」
どこでもいっしょ8−5−28−2.jpg

3 ・・・・ヨロッ。
  「お兄ちゃん・・・・?」
どこでもいっしょ8−5−28−3.jpg

4 ・・・・ヨロッ。
  「どうしたのかニャ〜、長兄ちゃん?機嫌が悪いのかニャ?
  こんにゃに爽やかな朝なのに・・・・」
  おそらく、弟のいびきのせいで寝不足のお兄ちゃん。
  スッキリ幸せそうな弟の笑顔を見て、ついムカッとしてしまったのでした。
どこでもいっしょ8−5−28−4.jpg

私は毎朝この状態ですふらふら
離婚するとしたら、ダンナのいびきが原因だな・・・・バッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ここにいるニャ

1 「にゃ〜、ニャルマちゃんの歌は、いつ聴いてもジーンとしちゃうニャ〜」
どこでもいっしょ8−5−26.jpg

2 「ん〜♪ふんふんふんふん〜♪ん〜♪ん〜♪」
どこでもいっしょ8−5−26−2.jpg

3 「にゃ〜♪離れていても〜♪あにゃたのことを〜♪
  思ってます〜のニャ〜♪」
  「にゃ?弟、何か言ったニャ?」
どこでもいっしょ8−5−26−3.jpg

4 「い、今の、歌だったのニャ!?」
  歌に返事をされてしまった弟。
  しかしヘッドホンをしているので、返事をされたことには
  まだ気づいていない・・・・。
  「そばに〜♪いて〜あげますニャ〜♪」
どこでもいっしょ8−5−26−4.jpg
posted by ひろる at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする