2008年04月30日

頭の中のリフレイン

1 テレビ「満腹♪ぷく!ぷく!♪満腹本舗の♪チョコレイト〜♪」
  「このCM、最近しょっちゅうやってるよニャ。
  調子いい音楽だから、一度聴くと頭の中に残っちゃうんだよニャ〜」
8-4-30.jpg

2 「にゃ・・・・駄目ニャ・・・・。
  どうしてもあの歌が頭の中から消えないのニャ・・・・。
  もう3日もあの歌が頭の中でぐるぐるしてるのニャ・・・・」
8-4-30-2.jpg

3 「こうなったら、ウォークマンで猫室ニャー介の音楽を聴いて
  満腹本舗のCMソングを強制的に消すのニャ。
  にゃっ、上手く行ったみたいだニャ!
  やっとあの歌から開放されたのニャ!」
8-4-30-3.jpg

4 そこへ通りかかった、何も知らない弟。
  「にゃ〜♪満腹♪ぷく!ぷく〜♪満腹本舗の〜チョコレイトォ〜♪」
  「にゃ〜弟、なんてことするのニャ〜・・・・!」
8-4-30-4.jpg
posted by ひろる at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

自覚のない人

1 「にゃっ弟、『クイズ・ネコサゴン』が始まったニャ!
  見ないのニャ?」
  「にゃ・・・・今ゲームがいいところだからニャ・・・・」
8-4-27.jpg

2 「最近おバカさんタレントって多いよニャ〜。
  クイズ番組って、必ず一人くらい出てるよニャ」
  「ニャ・・・・そうだよニャ・・・・」
8 -4-27-2.jpg

3 「そうニャ!弟、歌が駄目ならおバカさんタレントの線を狙ったらどうニャ?
  弟なら素でできるんじゃないニャ?」
  「え・・・・」
8-4-27-3.jpg

4 「でも、おバカさんのふりするのって、意外と難しそうなのニャ。
  弟には無理だと思うニャ〜」
  「そうだったニャ・・・・。
  本当のおバカさんは、自分がおバカさんだって分かってないんだったニャ。
  そう考えてみると、おバカさんタレントって実は頭がいいのかもニャ?」
8-4-27-4.jpg
posted by ひろる at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

弟、復活?

1 弟、復活!
  「いぇい!やっとウィルス性胃腸炎が治ったのニャ〜!」
8-4-25.jpg

2 ガツガツ。
  「お腹の調子が良くなったら、いっぱい食べたくなっちゃったのニャ!
  やっぱり歯ごたえのある食べ物は美味しいニャ〜」
8-4-25-2.jpg

3 そしてやっぱり。
  「弟、今度は食べすぎでお腹痛くなっちゃったのニャ?
  その様子だと、しばらく絶食した方がいいニャ〜」
  「にゃ・・・・お腹痛くてもいいから、食べたいニャ・・・・」
8-4-25-3.jpg
posted by ひろる at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする