2008年02月29日

ちょっとバタバタ

みにゃさん、こんばんは。
ちょっと最近バタバタしてるから、更新もサボりがちなのニャ。
どうやら、しゅふというのは、いつも遊ぶことばかり考えてるわけにも
行かないらしいニャ。
じゃあ、長兄ちゃんもちょっとお手伝いに行って来ますのニャ!
8-2-29.jpg

ブログは弟に任せておこうかニャ?
そしたらポエムブログか食いしん坊ブログになっちゃうかニャ?
posted by ひろる at 23:35| 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

蘇る疑惑

1 「へぇ〜、27年前の事件の容疑者が逮捕されたんだってニャ〜」
  「にゃっ!?」
8-2-26.jpg

2 「そんなことがあるのニャ!?
  一度疑いが晴れたと思っても、まだ実は疑われてたのニャ!?」
  「そうみたいだニャ〜。弟、興味あるのニャ?」
8-2-26-2.jpg

3 「あの疑惑は晴れたと思ったのに・・・・。
  まだ油断はできないのニャ・・・・?」
  弟の頭の中では、あの事件の記憶が不吉に頭をもたげていた・・・・。
8-2-26-3.jpg
posted by ひろる at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

私もついでに連れてって!

1 「お兄ちゃん、ただいまニャ〜」
  「弟、お帰りニャ!買って来てくれたニャ?」
8-2-24.jpg

2 「花粉症が本格的に始まったからニャ〜。
  もうあまり外には出たくないのニャ」
  「ドラッグストアには、いろんにゃお薬があったのニャ!
  これは他のより高かったから、効くんじゃないかニャ?」
8-2-24-2.jpg

3 「ふ〜ん・・・・にゃんか有効な成分が入ってるらしいニャ」
  「これはいっぱい入っててお徳だったのニャ!
  長持ちしそうだしニャ」
8-2-23-3.jpg

4 「それで?そのキャラメルは何なのニャ?」
  「こ、これは・・・・レジの所に『ついでに買って下さいニャ』って
  置いてあったから、ついかごに入れちゃったのニャ・・・・」
8-2-24-4.jpg

私は昨日からいきなり始まりました。
これから数ヶ月、辛い日々になるんだろうなぁ・・・・。
posted by ひろる at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする