2008年01月30日

私は大仏 13

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である。
  普段私はこの家では虐げられているが、今日は何故か拝まれている・・・・。
8-1-30.jpg

2 「大仏さま〜、お願いニャ!宝くじの一等を当てて下さいニャ!」
  「弟、そんにゃ大仏にお願いしたってダメなのニャ。
  多分ご利益があったとしてもショボいのニャ。
  せいぜい、お菓子のアタリが出るとかニャ」
8-1-30-2.jpg

3 「にゃっ!ホントにお菓子のアタリが出たのニャ!」
  「ホントニャ!?お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜」
8-1-30-3.jpg

4 お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜
  お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜
  お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜
  お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜
  お菓子のアタリが精一杯なんだニャ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8-1-30-4.jpg
posted by ひろる at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

悪いのは誰だ!?

1 「にゃーにゃーお兄ちゃん、今度のニャンニャニの新曲、
  超カッコいいのニャ!ちょっと聞いてみてニャ!」
  「ちょっと待ってニャ・・・・。これ開けてからニャ」
8-1-25.jpg

2 ぐいぐい。
  「にゃーってばにゃー。聞いてみてってばニャ〜」
  「ちょっと待ってって言ってるニャ!・・・・あっ!」
8-1-25-2.jpg

3 途中で切れちゃった、セロファンの開け口・・・・。
8-1-25-3.jpg

4 逃げろ弟!今のは弟が悪い!!
8-1-25-4.jpg

ダンニャに買って貰ったウォークマン、音が超いいです♪
ニャンニャニ聞くのには勿体無いかな〜。
posted by ひろる at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

東京に初雪

1 「わ〜い雪ニャ〜!初雪なのニャ!
  こんにゃ日は、コタツで丸くなるに限るのニャ〜!」
8-1-23.jpg

2 「にゃ〜、雪はいいんだけど、降った後が困るんだよニャ〜。
  道路が滑って危ないよニャ〜」
8-1-23-2.jpg

3 「ひろる、外へ出るにゃら、これをガシーンと靴にセットして行くのニャ!
  靴の滑り止めなのニャ!」
  「へ〜、ありがと〜」
8-1-23-3.jpg

4 「あまりカッコよくにゃいけど、黒い靴なら目立たないのニャ!
  これでガシガシ歩いても転ばないのニャ!」
  「わ〜・・・・なんかあんまカッコよくないね・・・・」
8-1-23-4.jpg

明日には雪は融けてるかな?
一応滑り止めを用意しておきましたが・・・・。
できれば使わないで済むといいんですけどね。
posted by ひろる at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする