2007年12月31日

大晦日のあにゃたへ

1 「みにゃさん、こんばんは。
  今テレビでKー1やってるニャ?
  なのにこんな所まで遊びに来てくれたお礼に、歌を贈りますのニャ。
  『大晦日のあにゃたへ』聴いて下さいニャ」
  ジャ〜ン♪ちゃららら〜ららりら〜♪
トロ 7−12−31.jpg

2 「年賀状もまだ書いてないニャ〜♪
  大掃除もまだニャ〜♪
  でもそんなこと〜♪ラリラリラ〜♪今からやっても遅いのニャ〜♪
  K−1が〜♪無人島サバイバルが〜♪暖かいコタツが〜♪
  シュビドゥビダバダヤ〜♪あにゃたを誘うニャ〜♪」
トロ 7−12−31−2.jpg

3 「大晦日のあにゃた〜♪大晦日のあにゃた〜♪
  ライラライラライ〜♪そんなあにゃたが〜好き〜♪」
  「弟っ!歌ってる暇があったら、大掃除手伝ってニャ!
  ボヤボヤしてたら来年になっちゃうのニャ!」
トロ 7−12−31−3.jpg

今年もこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年もまた、遊びにいらして下さったら嬉しいです揺れるハート
それでは、よいお年を!
posted by ひろる at 19:15| Comment(14) | TrackBack(0) | トロライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ミカンの救世主?

1 「ただいまニャ〜♪ふぅ〜、お外は寒いのニャ〜」
トロ 7−12−30.jpg

2 「えへへ〜。根古山さんのお庭のお掃除を手伝って、
  ご褒美におミカンをいただいちゃったのニャ!
  葉っぱは、つけておいて下さいってお願いしたのニャ」
トロ 7−12−30−2.jpg

3 「お仕事してかせいだ物は、また格別に美味しいのニャ〜。
  でも収穫が手遅れにならなくて、良かったニャ!
  弟が根古山さんに思い出させてあげにゃかったら、
  枝についたまま腐っちゃう運命だったかもしれないものニャ〜」
トロ 7−12−30−3.jpg

ダンナの実家の庭になってたミカンを貰って来ました。
なかなか美味しかったです。
こういう物が庭になってるって、いいですね〜。
posted by ひろる at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

私は大仏 12

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・・。
トロ 7−12−28.jpg

2 今私は、玄関という、その家の晴れ舞台に置かれている。
  この家の末っ子の笑顔の子が、私をここに置いたのだ。
  しかしいつもの扱われ方を考えると、楽観はできない。
  この幸せは、どれくらい続くのだろう・・・・?
トロ 7−12−28−2.jpg

3 「にゃっ、弟はまた大仏をこんにゃ所に置いてるのニャ!
  ここは縁起物を置く所にゃんだから、おもちゃを置いちゃ駄目なのニャ」
トロ 7−12−28−3.jpg

4 1分30秒
  1分30秒
  1分30秒
  1分30秒
  1分30秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トロ 7−12−28−4.jpg

今日仕事納めの方が多いでしょうか?
いつもお昼休みに見て下さってる方々にも見ていただけるように、
今日は早めにアップしました。
まぁ、今日は忙しくて見てる暇ないかな・・・・。
来年また遊びにいらして下さいね。よいお年を!
posted by ひろる at 12:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする