2007年10月30日

幸せな一日の終わり

1 『お兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  お兄ちゃん・・・・・・・・・・
  お兄ちゃん・・・・・
  「むにゃむにゃ・・・・」
どこでもいっしょ 7−10−30.jpg

2 「お兄ちゃんってばニャ!お夕飯何時にするのニャ?
  もう7時なのニャ!お腹ペコペコなのニャ〜」
  「んにゃ・・・・?もうそんにゃ時間なのニャ?
  じゃあそろそろ作るとするかニャ〜」
どこでもいっしょ 7−10−30−2.jpg

3 「にゃー、ずっと寝ていてお買物に行かなかったから、
  冷蔵庫の中がからっぽなのニャ〜!
  これから買いに行ってる時間あるかニャ!?」
どこでもいっしょ 7−10−30−3.jpg

4 「ただいま〜。今日は仕事が早く終ったから、早く帰って来られたよ〜」
  「にゃー、こんにゃ日に限ってダンニャが早く帰って来るのニャ!
  寄り道でもして来てくれればいいのにニャ!」
どこでもいっしょ 7−10−30−4.jpg
posted by ひろる at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

幸せな一日

1 PSPでファイニャルファンタジーやって
  (熱中してるので、体がナナメ)
どこでもいっしょ 7−10−29.jpg

2 ハムちゃんと遊んで
どこでもいっしょ 7−10−29−3.jpg

3 おやつを食べながらマンガ読んで
どこでもいっしょ7−10−29−2.jpg

4 そのままお昼寝に突入。
  長兄ちゃんの幸せな一日。
どこでもいっしょ 7−10−29−4.jpg
posted by ひろる at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

幸せな一日の始まり

1 「ダンニャ、会社に行ってらっしゃいニャ〜」
  「行って来ま〜す」
どこでもいっしょ 7−10−26.jpg

2 「じゃあお仕事行って来るニャ〜」
  「次兄ちゃん、お仕事頑張ってニャ!」
どこでもいっしょ 7−10−26−2.jpg

3 「弟も、ちょっと遊んで来るニャ!」
  「あんまりはしゃぎ過ぎて、転ばないようにニャ〜」
どこでもいっしょ 7−10−26−3.jpg

4 るん♪
  今日はお仕事が休みの長兄ちゃん。
  みんなが留守の間に、一人で思いっきり好き勝手なことをして過ごそうと
  希望に胸を膨らませるのでした・・・・。
どこでもいっしょ 7−10−26−4.jpg
posted by ひろる at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする