2007年08月31日

弟トロの夏休み〜沖縄篇 1

1 「沖縄のホテルに着きましたのニャ〜。
  ふぅ〜、疲れたニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−31.jpg

2 「はいむるぶしと比べるとちょっと狭いけど、
  まだ新しいからとっても綺麗なお部屋なのニャ!
  はいむるぶしはナチュラルだったけど、こっちはモダ〜ンだニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−31 2.jpg

3 ぽふっ。
  「お布団も新しくて、気持ちいいニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−31 3.jpg

4 「このお部屋は最上階だから、とっても眺めがいいのニャ。
  車がおもちゃみたいにちっちゃく見えるニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−31 4.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟トロの夏休み〜沖縄篇 1」
沖縄では、「ホテルJALシティ那覇」に泊まりました。
去年の11月にできたばかりのホテルなので、ピカピカで快適でした手(チョキ)
最上階だったので、夜景を堪能できましたぴかぴか(新しい)
今回の旅行では、ホテルにはとても恵まれました。
前回のリベンジができたようです。
どこでもいっしょ 8−8−31 5.jpg
posted by ひろる at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

弟トロの夏休み〜小浜島篇 21

1 「今日はあの桟橋からちゅらさん号に乗って、小浜島を出ますのニャ!
  もうちょっと小浜島で遊びたい気もするけど、
  他の場所にも行ってみたいしニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−30.jpg

2 「船が出るまでまだ時間があるのニャ。
  ちょっと海の近くを散歩して来ようかニャ?
  今日はお空も海も黒いけどニャ・・・・」
どこでもいっしょ 8−8−30 2.jpg

3 「下は公園みたいになってるけど、誰もいないのニャ。
  今日はお天気悪くなるみたいだから、みんにゃ家にいるのかニャ?」
どこでもいっしょ 8−8−30 3.jpg

4 「今日は風が強くて、弟の足もフラフラしちゃいますのニャ。
  ちょっと油断すると、海まで飛ばされちゃいそうで怖いニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−30 5.jpg

5 「あっちの空があんにゃに真っ暗になって来ましたのニャ。
  風も強いし、船が出られるか心配ですニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−30 6.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟トロの夏休み〜小浜島篇 21」
トロを撮る私を撮るダンニャを、私が撮りました(笑)
どこでもいっしょ 8−8−30 7.jpg

この日は台風4号台風の影響で朝から風が強く、
たまにパラパラッと雨も降ったりしたので、船が出るのか心配でしたが、
なんとか大丈夫でした船(次の船は、欠航だったみたいです)
台風から逃げるようにこの「ちゅらさん号」で石垣島へ行き、
石垣島から沖縄へ飛行機飛行機で行きました。
石垣島を見る時間がなかったのがちょっと残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
どこでもいっしょ 8−8−30 8.jpg
posted by ひろる at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

弟トロの夏休み〜小浜島篇 20

1 ドサッ!
  「にゃあぁ〜、今日も一日遊びつかれたのニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−29.jpg

2 「お腹すいたニャ・・・・。今日のお夕飯は何コースかニャ?
  おやつを食べたらご飯が美味しくなくなるから、グッと我慢ニャ!
  早くレストランの予約の時間にならないかニャ〜」
どこでもいっしょ 8−8−29 2.jpg

3 「明日は沖縄に移動するから、冷蔵庫の中はきれいにしておかなくちゃニャ。
  残して行くのは、もったいないのニャ」
どこでもいっしょ 8−8−29 3.jpg

4 「そろそろ寝るかニャ・・・・。にゃっ、こんにゃところに殺虫剤が!
  最初からよく探せば、正体不明の虫で
  怖い思いをしにゃいで済んだのにニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−29 4.jpg

5 「ふぅ〜、これで今日はぐっすり寝られるのニャ!
  手を伸ばせば、いつでも殺虫剤がそばにいるのニャ!」
どこでもいっしょ 8−8−29 5.jpg

殺虫剤が置いてあるのは、二日目に気づきました。
初日によく探せば良かった・・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし、こんなものが備え付けてあるなんて、さすがに島のホテルですね。
posted by ひろる at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする