2007年06月30日

弘法カメラを選ばず?

1 「じゃ〜ん!お小遣いをためて買っちゃったのニャ!
  Nekon ニャールピクスS50!
  これで沖縄について行って、素敵な写真をバシバシ撮っちゃうのニャ!」
クールピクス6−29.jpg

2 「あっお兄ちゃん、ほら見てニャ!新しいデジカメ買ったのニャ!」
  「にゃっ?」
クールピクス2.jpg

3 バッ!カシャカシャ!
  「にゃっ!お兄ちゃん、その表情最高なのニャ!
  いいニャいいニャ!その調子ニャ!」
  「にゃ・・・・」
クールピクス3.jpg

4 弟が激写した写真。
  果たしてこの腕前で、沖縄旅行権をゲットできるのか!?
クールピクス4.jpg
posted by ひろる at 19:38| Comment(14) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏休みバトル、急展開?

1 ズルズル。
  「よいしょ、よいしょ・・・・。ふぅ、重いのニャ。
  このカバンの中には、一体何が入っているのニャ・・・・?」
バトル6−28.jpg

2 「でもこの苦労も、旅行に行くためなのニャ!
  弟がお手伝いする姿に、ダンニャは感動しちゃうのニャ!」
バトル2.jpg

3 「ダンニャ、夕ご飯どうぞなのニャ」
  「ありがとう。お腹ペコペコだよ〜」
バトル3.jpg

4 「あぁ、そう言えば夏休みの旅行だけど、長兄ちゃん一緒に行く?」
  「えっ、でも弟たちはどうするニャ?」
  「う〜ん、弟は今回は置いて行くかなぁ・・・・?」
  「にゃっ!?それは弟が言われる予定のセリフなのニャ!」
バトル4.jpg
posted by ひろる at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

夏休みバトルは続く!

1 「ダンニャ、疲れてるニャ?弟がお仕事カバンお運びするニャ!」
  「そう?重いよ?」
お手伝い6−27.jpg

2 ドサッ!
  「にゃっ!ホントに重いのニャ!一体何が入ってるのニャ?
  これ100キロくらいあるんじゃないニャ!?」
お手伝い 2.jpg

3 「ダ・・・・ダンニャアァ〜〜〜!こっち見てニャ!
  弟は一生懸命お手伝いしてますのニャ〜〜〜!」
お手伝い 3.jpg
posted by ひろる at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする