2007年05月30日

王子様に熱愛発覚!?

1 「きょうも来たわっ、コンビニ袋王子・・・・。
  今日は新しく買ったこのデジカメで、激写しちゃうわっ」
激写1.jpg

2 「写真は撮らにゃいで下さいニャ!」
  どきっ!「えっ!?」
激写2.jpg

3 「弟はいいんにゃけど、彼女は一般の人ですのニャ!」
  「・・・・彼女・・・・?」
激写3.jpg

4 「弟さん、早くこっちへ!
  にゃっナベさん、ありがとうニャ!恩にきるニャ!」
  「ははぁ〜ん、
  『ニャンニャニのメンバー弟、写真週刊誌に激写される』ごっこね・・・・?
  ナベさんっていうのは、付き人かしら?」
激写4.jpg
posted by ひろる at 20:55| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ほんとにあった、腑に落ちない話

1 「今日のおやつは、グレープフルーツ(ルビー)ニャ!」
  「暑いときは、こういうサッパリしたおやつが美味しいよニャ。
  そしてグレープフルーツは、グレープフルーツ(ルビー)に限るよニャ!
  弟もお兄ちゃんも、グレープフルーツ(ルビー)が大好きなんだよニャ〜」
グレープフルーツ5−29.jpg

2 「にゃっ!これは・・・・!?」
  「お、お兄ちゃん!これは黄色いグレープフルーツなのニャ!」
グレープフルーツ2.jpg

3 「なんでニャ・・・・?確かにスーパーで『グレープフルーツ(ルビー)』って
  書いてあるところから取って来たのニャ。
  CIAの陰謀ニャ・・・・?」
  「にゃ・・・・お兄ちゃんが切れる前に、
  危にゃいから刃物は遠ざけておくのニャ・・・・」
グレープフルーツ3.jpg

先日スーパーで買った「グレープフルーツ(ルビー)」、切ったら黄色でしたどんっ(衝撃)
まぁ、味は同じなんですけどね・・・・。
多分、選んでた人が混ぜちゃったんでしょうけど、
なんか腑に落ちなかったですバッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お土産の罠?

1 「お兄ちゃんたち、何してるのニャ?」
  「あっ弟、みなこんが九州のお土産送ってくれたのニャ。
  弟にも送ってくれたのニャ!」
旅行土産1.jpg

2 「いらにゃい・・・・。だって、この前みなこんが送ってくれたのは
  食べられにゃくて役にあまり立たない、大仏だったのニャ・・・・」
  「そんにゃことないニャ!
  今回はちゃんと食べられるお土産送ってくれたのニャ!
  それに、なんだかんだ言って、弟はよく大仏で遊んでるじゃないニャ?」
旅行土産2.jpg

3 「にゃっ?食べられるお土産なのニャ?」
  「ほら、仏足せんべいって言って、大仏様の足の裏の形のおせんべいなのニャ!」
旅行土産3.jpg

4 前のときによほどショックが大きかったのか、
  素直に受け取れない弟・・・・。
旅行土産4.jpg
posted by ひろる at 10:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする