2007年04月29日

ニャンタだよ!TVに出よう!

1 「何か特技はありますか?」
  「にゃっ!こ、これテレビなのですニャ!?
  えと・・・・えーと・・・・ニャンニャニの歌が歌えますのニャ!」
ニャンタ4−29.jpg

2 「にゃ・・・・にゃ〜・・・・♪
  歌も踊りもー♪まか、まかせておくのニャー♪
  すてきなわれら・・・・じゃにゃくてやつらさー♪
  ニャンニャニーニャンニャニー♪」
  「あまり緊張しないで、もっと楽にやって下さいね〜」

  有名人になりたいニャ♪そうじゃにゃくてもニャンタ飲もう♪
ニャンタ2.jpg
posted by ひろる at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GWに突入!

1 「お兄ちゃん、このデジカメがあれば、
  旅行先ですてきな写真をバチバチ撮れるニャ!弟、頑張っちゃうニャ!」
  「弟、旅行についてく気なのニャ・・・・?
  弟は確か去年新島に行ったよニャ。今年は他の人の番なんじゃないのニャ?」
デジカメ4−28.jpg

いよいよ今年もGWに突入ですねるんるん
私は、今年は旅行に持って行くため、デジカメを買い替えました。
Nikon COOLPIX S50です。カメラ
最初は、単三電池が使えるイチキュッパのやつにしようと思っていたのですが、
どうせ長く使うならちょっといい物をと思って、これにしました。
旅行中のブログは・・・・予約投稿というものを使ってみようかなぁ?
posted by ひろる at 22:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お母さんはどこに?

1 「5月13日は、母の日にゃって・・・・。
  お母さんにいろんにゃいい物をプレゼントする日らしいニャ。
  弟のお母さんは、どこにいるのかニャ?」
母の日4−27.jpg

2 「この道路をず〜っと行ったところにいるのかニャ?」
母の日2.jpg

3 「あの大きなマンションの向こう側にいるのかニャ?」
母の日3.jpg
posted by ひろる at 20:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする