2007年03月31日

春の嵐

1 「ただいまニャ〜。
  にゃ〜、今日は風が強かったのニャ〜。
  向かい風で、歩くのが大変だったのニャ〜」
散らかし3−31.jpg

2 「あニャ・・・・?風が吹いてるのは、外だけだよニャ?
  朝お家を出るときは、きれいに片付いてたんだけどニャ?
  もしかして、お家の中にも強風が吹き荒れたのニャ・・・・?」
散らかし2.jpg

今日は風が強いですねぇ。
この風で、桜が散っちゃわないといいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

美容師の苦悩

1 「もう春にゃんだから、さっぱりしなくちゃニャ!
  このハサミで、毛玉を取ってニャ!」
  「オシャレさんだね〜、弟は」
床屋3−30.jpg

2 「じゃあ、キムタクみたいにして下さいニャ!」
  「えっ・・・・それはちょっと・・・・」
床屋2.jpg

美容師さん、いつも無理な注文つけてごめんなさい。
この次は、小西真奈美みたいにしたいんですけど・・・・。
posted by ひろる at 21:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

がんばれニッポン!

にゃ〜、頑張れ北島〜!カッコいいのニャ北島〜!
決めたニャ!弟も明日から競泳始めるニャ!
一位になって、みんにゃにキャーキャー言われるニャ!
水泳3−29.jpg

今日はしなきゃならないことがいっぱい(テレビ見なきゃ・マンガ読まなきゃ・
ゲームしなきゃ・家事少々)で更新が危ぶまれたのですが、
テレビを見ながらついでにパチリカメラ
たまにはオチのない一枚もいいかな?
posted by ひろる at 21:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする