2007年02月28日

ライブ前はドキドキ

1 「じゃあ、お兄ちゃんたちはニャー介ライブに行ってくるのニャ。
  お留守番よろしく頼むニャ!」
  「行ってらっしゃいニャ〜。楽しんで来てニャ!」
行ってきます2−28.jpg

2 「次兄ちゃん、チケットはちゃんと持ったニャ?」
  「持ったニャ!不安なら自分の目で確認するニャ」
  「長兄ちゃんは、心配性だニャ〜」
行ってきます2.jpg

3 「まず着いたらパンフ買うニャ?」
  「席を確認してからかニャ〜」
行ってきます3.jpg

4 「次兄ちゃん、チケットちゃんと持ってるニャ?」
  ・・・・会場に着くまでに、5〜6回はチケット確認しちゃう
  長兄ちゃんでした。
行ってきます4.jpg
posted by ひろる at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

兄を襲った衝撃

1 「ただいまニャ〜。おやつ買って来たニャ〜。
  にゃっ?にゃんだか家の中が静かだニャ・・・・」
チケット2−27.jpg

2 「にゃっ、お兄ちゃんたち!どうしたのニャ!?」
チケット2.jpg

3 「お兄ちゃん、しっかりするのニャ!一体何があったのニャ!?」
  「う・・・・う〜ん・・・・。大変なのニャ・・・・」
チケット3.jpg

4 「来月の猫室ニャー介ライブのチケットが送られて来たんにゃけど、
  にゃんと1列目の真ん中だったのニャ〜。
  チケットを見たときは、心臓が止まるかと思っちゃったニャ!」
  「まだ信じられないニャ。長兄ちゃん、もう一度見せてニャ・・・・」
  「にゃ〜んだ・・・・」
チケット4.jpg

なんと!来月の氷室京介ライブ、5列目をゲットしました手(チョキ)
しかも狭い会場なので、よく見えそうですぴかぴか(新しい)
思いっきりハジけて来ま〜す揺れるハート
posted by ひろる at 21:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

私は大仏 5

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・・。
ビー玉2−26.jpg

2 なのに私は、どうしてこんな所にいるのだろう・・・・?
ビー玉2.jpg

3 「お兄ちゃん、お洗濯に大仏にゃんかどうするのニャ?」
  「靴下を洗うときに、ビー玉を入れると汚れがよく落ちるらしいニャ。
  うちはビー玉がないから、代わりに靴下に大仏を入れてみるニャ!」
ビー玉3.jpg

4 靴下に大仏を入れてみるニャ
  靴下に大仏を入れてみるニャ
  靴下に大仏を入れてみるニャ
  靴下に大仏を入れてみるニャ
  靴下に大仏を入れてみるニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビー玉4.jpg
posted by ひろる at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする