2006年12月31日

よいお年を!

1 「ニャ〜なるとがいっぱいの年越し蕎麦ニャ!いただきま〜すなのニャ!」
  「なると残ってももったいないから、ありったけ入れちゃったのニャ!」
年越しそば 2.jpg

2 「そしてお節もいただきま〜すなのニャ!」
  「お節はまだ食べちゃダメなのニャ!明日までおあずけニャ!」
年越しそば 1.jpg

ちょっとペースは落ちたけど、今年もこのブログを更新し続けることができました。
見に来て下さった方、ありがとうございました揺れるハート
来年もまた、遊びに来て下さったら嬉しいです。
それでは、よいお年をぴかぴか(新しい)
posted by ひろる at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

最後の決戦!

1 「ただいまニャ〜。買って来たニャ!」
  「長兄ちゃん、遅かったのニャ!早くよこすのニャ!」
年賀状 1.jpg

2 「さぁ今夜が勝負ニャ!みんにゃ力を合わせるのニャ!」
  「頑張ろうニャ!」
  「にゃんとか今日中に仕上げるのニャ〜!」
年賀状 2.jpg

3 30日の夜。これからこの兄弟は年賀ハガキを書き始める。
  彼らがハガキを投函するのは、31日の朝になることであろう・・・・。
年賀状 3.jpg

というわけで(笑)私も今年賀状を書いています・・・・ダッシュ(走り出すさま)
私の年賀状は3日ごろには着くでしょうか?
posted by ひろる at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

何買って来たの?

1 「にゃーにゃーダンニャお帰りなのニャ!その大きな荷物は、何ニャ?」
  「弟、まとわりつくと危ないから・・・・」
PS3 1.jpg

2 「にゃーにゃー待ってニャダンニャ〜!」
  「とりあえず荷物を置かせてよ・・・・」
PS3 2.jpg

3 「にゃーにゃーこの黒い箱は、もしかしてもしかするニャ?」
  「弟、上に乗らないで・・・・」
PS3 3.jpg

4 「わーいわーい嬉しくって興奮しちゃうのニャ〜!」
  「弟、とにかくどいて・・・・」
PS3 4.jpg

5 「念願のプレステ3ゲットなのニャ!
  前は次兄ちゃんが騙されたけど、今度こそ本物なのニャ!」
  「弟、さっきからず〜っとものすごくジャマなんだけど・・・・」
PS3 5.png

ダンナが会社帰りに何気に寄った某ヨーカドーで、PS3をゲットして来ました手(チョキ)
ちょうど入荷したばかりだったらしく、ラッキーでしたぴかぴか(新しい)
さっそく「トロステーション見るんだ〜揺れるハート」と思ったら、
結構設定が面倒で今日は無理っぽいですたらーっ(汗)
明日仕事から帰ったらやらなきゃ〜るんるん
posted by ひろる at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする