2006年11月30日

私は大仏 2

1 私は大仏。棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在・・・・
  のはずである。
大仏様 1.jpg

2 なのに私は、どうしてこんなところにいるのだろう・・・・?
大仏様 2.jpg

3 「弟っ!これじゃ夕ご飯をテーブルに置けないのニャ!
  ガラクタ片付けてニャ!」
大仏様 3.jpg

4 ガラクタ片付けてニャ
  ガラクタ片付けてニャ
  ガラクタ片付けてニャ
  ガラクタ片付けてニャ
  ガラクタ片付けてニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大仏様 4.jpg

どんどんプライドがズタズタになって行く、大仏様・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前のお話は、「私は大仏」をどうぞ。
posted by ひろる at 21:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

つかの間の休息

1 フラフラ・・・・。
  「ただいまなのニャ〜・・・・」
  「次兄ちゃん、お帰りニャ!どうしたのニャ?
  にゃんか元気がないのニャ!」
インフルエンザ 1.jpg

2 ドタッ!
  「にゃっお兄ちゃん、どうしたのニャ!?」
インフルエンザ 2.jpg

3 「にゃっ!すごい熱なのニャ!まさか猫インフルエンザじゃないニャ!?
  明日はお仕事休んでお家で寝てるのニャ!」
  「ダメなのニャ・・・・。お仕事・・・・行かなきゃ困るのニャ・・・・」
インフルエンザ 3.jpg

4 次の日。結局お仕事を休んだ次兄ちゃん。
  「でもたまにはこうやってゆっくりお休みするのもいいものだニャ〜」
インフルエンザ 4.jpg
posted by ひろる at 21:53| Comment(15) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

躍る!ほっけ御殿!! 2

1 躍る!ほっけ御殿!!
  ジャンジャカジャンジャンジャン!
  東京都・トロ三兄弟さんの、「私が自慢に思うこと」。
自慢 1.png

2 弟たちより、ちょっぴりイケメンさんなこと。
自慢 2.jpg

3 兄弟たちより、ちょっぴりイケメンさんなこと。
自慢 3.jpg

4 兄たちより、ず〜っとイケメンさんなこと。
自慢 4.jpg

トロの顔って左右対称じゃないから、鏡に映すとちょっと変・・・・?がく〜(落胆した顔)
posted by ひろる at 23:23| Comment(20) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする