2006年10月31日

その油断が命取り!

1 「お腹すいたニャ〜。ちょうどパンが一枚余ってるのニャ。
  これでも焼いて食べようかニャ?」
2b418d9d1ef9b2becd4a8194711c7a03.jpg

2 「グリルで焼くと、パンは1分で焼けちゃうのニャ。
  よく見てないとニャ!」
e7ddb1ba439d9c6ba9f0f73505c278f1.jpg

3 「にゃにいっ、あの携帯はいつでも0円ってわけじゃなかったのニャ!?
  0円にゃら乗り換えようと思ってたんだけどニャ!」
a4cf8041edb6ff167464273a83ce3a67.jpg

4 ・・・・なんてちょっとテレビに気を取られていると、こんなことになります。
  がっくり。
  「にゃんかジャリジャリしていそうだニャ・・・・」
0384d5a07843e08265318ab14f4b1c4a.jpg

ちょっとテレビを見ていた隙に、私のお昼がぁ〜〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろる at 18:26| Comment(16) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

鉄腕ドラえにゃん2号、あなたを暖めたい

1 3時。
  「ゴシュジンサマ、ハダシデ、ウタタネシテハ、カゼヲ、ヒキマスノニャ」
b7abb4f0b0f0a54a80432c835a68d9f6.jpg

2 4時。
  「ゴシュジンサマ、オナカマルダシデ、ウタタネシテハ、カゼヲ、ヒキマスノニャ」
e826c5c824c408f6ece7be0cca8b1db4.jpg

3 8時。
  「今日のお夕飯はサンマニャ?美味しいんにゃけど、何か物足りないニャ〜」
  「だって、夕方弟に『大根おろしにするから大根買って来てニャ』って頼んだのに、
  買って来なかったんにゃから仕方ないのニャ!」
97e88d8abe03be13e69315dde88646ec.jpg

4 8時1分。
  「にゃ〜、弟、鉄腕ドラえにゃん2号に大根頼んでたの
  すっかり忘れて鍵かけちゃってたのニャ!
  寒かったニャ?ごめんニャ〜鉄腕ドラえにゃん2号!」
  「イイノデスニャ。ワタシハ、サムサヲ、カンジニャイ、カラダデスノニャ。
  デモ、ムネノアタリガ、サムイヨウナ、キガスルノハ、ナゼデショウニャ・・・・?」
4096e5af3fe33ceaffa4330022fa5ccb.jpg
posted by ひろる at 20:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 鉄腕ドラえにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

続・走る王子様

1 バタバタ。
  「ニャンニャンニャ〜ン♪
  今日は初物のみかん買っちゃったのニャ〜♪」
20221604adf128f654ba61acd9986800.jpg

2 「早くお兄ちゃんに見せてあげたいのニャ〜。
  お兄ちゃん、『おっ初物ニャ!』って喜ぶかニャ?」
8b906addeaea14b7bc56f04bf667db24.jpg

3 ドタドタ。
  「ただいまニャ〜。お兄ちゃん、今日おやつに何買ったか当ててみてニャ〜!」
  「弟、廊下で走ったら転ぶから危ないニャ・・・・」
9dd3fb72b38cfa9949a3948ab2d57b1a.jpg

4 ドテッ!
  「ほら転んだニャ。言わないことじゃないのニャ〜。
  当てるも何も、答えが見えちゃったのニャ!」
69df3b0c65c27beddec895a13551b2dc.jpg

走る王子様の続きの話です。
posted by ひろる at 19:53| Comment(18) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする