2006年09月30日

弟トロのすてき日記 11

かわいい夏のおもいで           2006-09-30/お菓子盛り
すぎゆく夏をおしんで、一作つくってみましたのニャ。
弟は、新島に行ったりスイカを食べたりして、じゅうじつした夏をすごしましたのニャ。
みにゃさんの夏は楽しかったですニャ?
夏にやりのこしたことがあるにゃら、せめて9月いっぱいにはやっておきたいですニャ。
すてき日記11 6−9−30.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「夏のおもいで」
1 「弟〜!夕ご飯並べるから、テーブル片付けてニャ〜!」
  「にゃっ!は〜いなのニャ!」
すてき日記11 2.jpg

2 あたふた。
  「どうしようニャ〜。とりあえず、みんにゃこのシャーベットの入れ物に
  突っ込んじゃうのニャ!」
すてき日記11 3.jpg

3 ぴたっ。
  「・・・・はニャ!」
すてき日記11 4.jpg

4 「こ、これなのニャ!弟がお菓子盛りで表現したかったものは、これなのニャ!
  芸術って、偶然できるものなんだニャ〜!」
  「いつまで騒いでるのニャ?ご飯並べるから、さっさと片付けてニャ!」
すてき日記11 5.jpg
posted by ひろる at 20:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 弟トロのすてき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

噂のあの人

1 「ただいまニャ〜。ふぅ、お菓子重かったのニャ〜。
  1度に買わにゃいで、2〜3回に分ければ良かったかニャ〜」
あの人6−9−29.jpg

2 「弟、ちょっとこれ見てニャ!
  最近この近くで、『コンビニ袋王子』っていう人が出没してるらしいニャ!
  長兄ちゃんも、もしかしたらその辺ですれ違ったりしてるのかニャ?」
  「にゃ〜、このあたりに王子様がいるのニャ?でも弟はどうでもいいニャ。
  それよりまず、おやつを食べようニャ!」
あの人2.jpg
posted by ひろる at 22:26| Comment(20) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

続・私の王子様

1 今日も来たわっ。コンビニ袋王子・・・・揺れるハート
コンビニ王子2 6−9−28.jpg

2 あらっ?今日はやけにいっぱい買ったのね?
  ・・・・そうか、お給料が出たばかりだから、お小遣いいっぱい貰ったのね。
  なにも、一度にあんなに買わなくてもいいのに・・・・。 
コンビニ王子2 2.jpg

3 小休止してるわ。やっぱり一人で運ぶには重過ぎるみたいね。
  きっと心の中では、「勢いづいてついいっぱい買っちゃったのニャ〜。
  2〜3回に分けて買えば良かったニャ!」とか思ってるんでしょうね。
コンビニ王子2 3.jpg

4 あっ、また引きずりだしたわ!
  あぁ、手伝ってあげたいけど、このままずっと見てもいたい・・・・。
  コンビニ袋王子、頑張って!もうちょっとでお家よ!
コンビニ王子2 4.jpg
posted by ひろる at 20:13| Comment(24) | TrackBack(0) | コンビニ袋王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする