2006年08月31日

弟の新島旅行記・12

1 「道に迷っちゃったんにゃけど、そんにゃ場所からもきれいな海が見えちゃうから
  の〜んびり目的地を探しますのニャ!」
新島旅行記12.jpg

2 「下はどうなってるのかニャ・・・・?
  にゃ〜、絶壁なのニャ!落ちたら助けてもらえないのニャ〜。
  でも怖い所って、つい覗きたくなっちゃうのニャ!」
新島旅行記12 2.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟の新島旅行記・12」

「手はここにかけた方がいいかニャ?右足はもうちょっと前に出した方がカッコいいニャ?
サーファーのお兄さんっぽく、爽やかに撮ってニャ!」
サーファーのお兄さんを見て、ちょっと憧れを持ってしまった弟・・・・。
新島旅行記12 3.jpg
posted by ひろる at 20:09| Comment(18) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

弟の新島旅行記・11

1 「児童公園があったのニャ!これは弟に『遊べ』って言ってるようなものニャ!
  シーソーは、弟と同じくらいの重さの人がいにゃいと面白くないのニャ。
  ここにお兄ちゃんがいればニャ〜」 
新島旅行記11.jpg

2 「お馬さん。弟じゃ足が届かないのニャ!」
新島旅行記11 2.jpg

3 「滑り台は、熱くなっていそうなのニャ。滑る勇気が出ないのニャ〜」
新島旅行記11 3.jpg

海のよく見える場所に児童公園(地元の子ども用?)があったのですが、
誰も来ませんでした。
結構立派な遊具がいっぱいあって面白そうだったんだけどなぁ。
みんな泳ぎに行ってるのかな?


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟の新島旅行記11」

「動かないで下さ〜い。動くとブレちゃって撮れないよ〜」
「にゃー、熱いのニャ!早く撮ってニャ〜」
新島旅行記11 4.jpg
posted by ひろる at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

弟の新島旅行記・10

1 「ダンニャが起きにゃいから、一人で朝のお散歩に来ましたのニャ!
  海を見ながら散歩できる道がいっぱいありますのニャ。
  きっとホテルに戻るころは、ちょうどいい具合にお腹がすいていて、
  朝ご飯を美味しく食べられると思いますのニャ!」
新島旅行記10.jpg

2 「上の方に来ると、見晴らしもよくなりますのニャ。
  この辺にお家を建てたいニャ〜。
  さぁて、いっぱい歩いてお腹もすいたから、そろそろホテルに戻ろうかニャ?」
新島旅行記10 2.jpg

3 1時間後。
  「弟はどうしちゃったんだろう?朝ご飯の時間終っちゃうのに・・・・」
新島旅行記10 3.jpg

4 そのころ弟は・・・・。
  疲れて朝ご飯までちょっとだけ寝るつもりが、熟睡してしまっていました。
  「むにゃむにゃ・・・・ホテルのご飯・・・・美味しいのニャ・・・・」
新島旅行記10 4.jpg


おまけ・・・・メイキングオブ・「弟の新島旅行記・10」

「朝のお散歩は気持ちいいニャ〜。今度はあの山の上まで行ってみようニャ!」
「えぇ〜?朝ご飯の時間になっちゃうよ〜?」
新島旅行記10 5.jpg

上から見るとこんな感じの道です。海に行く車がたまに通ります。
この道は、これでも交通量が多い方かな?
新島旅行記10 6.jpg
posted by ひろる at 16:25| Comment(18) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする