2006年03月31日

桜を探して 1

1 「毎日電車の窓から見える桜が、気になってたのニャ〜。
  あのあたりかニャ?」
4222a4d4dd3f628217106a6d237e3a88.jpg

2 「見つけましたのニャ!結構お花見の穴場かもしれませんのニャ。
  でももちろん、マナーは守ってニャ!」
ZLYsh0000.jpg

お花見は、まだやっていません。
と言うか、毎日通勤電車から桜が見えるから、それで満足しちゃってるかも?
写真に写ってるのが、その桜です。
朝まだ誰もいない時間に行って、コソッと撮りましたカメラ

トラックバック練習板

お花見、もうすませましたか?
posted by ひろる at 17:06| Comment(11) | トロとおでかけ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

謎のパッケージ

1 どどどどど・・・。
  「にゃ〜、大変なのニャ〜」
f7f4e6c48b857ed2ab354e5f2b02f156.jpg

2 「どうしたのニャ?次兄ちゃんが廊下を走るにゃんて、珍しいのニャ」
  「これを見るのニャ!猫室ニャー介から、お誕生日カードが届いたのニャ!」
ad0692f4a8085b9c1f0c9c1451c8c0b2.jpg

3 「にゃ〜・・・でもでも・・・どうしようニャ・・・」
  「今度は何なのニャ?今日の次兄ちゃんは、喜怒哀楽が激しいのニャ」
53375255c1e737209217ec01de7d2c03.jpg

4 「パッケージがおしゃれなのはいいんにゃけど、どこから開けるのかわからないのニャ!」
  「ほんとニャ・・・。弟にゃら、ハサミで切っちゃうんにゃけどニャ〜。
  でもそんにゃことしたら、お兄ちゃんにぶっとばされそうだニャ・・・」
c2eced43ea3153ca48828951c788ab6d.jpg
posted by ひろる at 21:20| Comment(10) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ちょい悪猫への道

1 しゅっ。「次兄ちゃん、おしゃれは香りからなのニャ。
  サラリーニャンなら、香水くらいはつけなきゃ笑われるのニャ!」
  「そうなのニャ?香水つけたら、ちょい悪猫になれるかニャ?」
09afeebda65d0e39adebb2fef9085f89.jpg

2 「じゃあ、いい匂いになったことだし、会社に行ってくるのニャ!」
  「どうしようニャ・・・。ありったけの香水をまぜまぜしてつけたら、
  次兄ちゃん、臭くなっちゃったのニャ・・・。
  このまま電車に乗ったら、みんにゃににらまれちゃうのニャ〜」
5e6b3fb993f7d936af43a4015cb50fdf.jpg
posted by ひろる at 20:23| Comment(16) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする