2006年02月28日

あしたのお兄ちゃん

1 わーわー。
  シュッシュッ!
  「猫山、頑張れニャ〜!今ニャ!ボディがあいてるのニャ!」
  「ねぇお兄ちゃん、お腹すいたのニャ〜。ご飯まだニャ?」
8d3311ea3c92521b1966e60fa032f042.jpg

2 シュッ!「今それどころじゃないのニャ!」
  シュッ!「猫山が戦ってるのに、のんきにご飯にゃんか食べていられないのニャ!」
  「にゃ〜、お兄ちゃんはボクシング見てるときは人が変わっちゃうのニャ〜」
40efdf2e06312428862649c5690567c2.jpg
posted by ひろる at 20:04| Comment(11) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

続・猫フィギュアスケート

1 「猫フィギュアスケート、次は日本の期待の星・トロ長兄ちゃんです。
  『トゥーランキャット』の調べに乗って登場です」
  ジャーン♪ジャジャーン♪
イニャバウアー6−2−27.jpg

2 ちゃらららららら〜ら〜♪
  「三回転・二回転もきれいに決まりました!残り2分です」
イニャバウアー2.jpg

3 ちゃらららららら〜ら〜♪
  「出ました!イニャバウアー、みごとに決まりました!」
イニャバウアー3.jpg

4 ちゃら〜らら〜♪
  「すばらしい!ミス一つない演技でした!
  会場は初めてのスタンディングオベーションです!」
  「これで長兄ちゃんの金メダルは確定ですね〜」
イニャバウアー4.jpg
posted by ひろる at 21:27| Comment(20) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

眠れない夜は・・・

1 むくっ。 
  「もう1時だというのに、全然眠くならないのニャ・・・」
09b9e9107077d8361b6e600e347a6e18.jpg

2 「このまま横になっていても、眠れそうもないのニャ。
  コタツでテレビでも見て眠くなるのを待つのニャ。
  今の時間は、ちょうどオリンピックやってるのニャ」
7a27142873eddaf3b0a15cfbecc92011.jpg

3 次の朝。
  「またお兄ちゃんは、夜中にコタツでテレビ見てそのまま寝ちゃってるのニャ。
  これでもう、3日連続なのニャ。
  この調子だと、きっと今日も眠れないのニャ!」
5ee8079641a4dd27b3ceaa9d35ae12a9.jpg

昨日の夜は、と言うより、毎日大体12時ごろに寝ています。
いつも「今日は11時に寝よう!」とか思うのですが、
アイロンかけたり朝ご飯のお米をといだりしているうちに、12時になってしまいます。
11時に寝るために、全てのことを早めに終わらそう・・・ということが、
簡単そうでなかなかできないんですよねぇ。

トラックバック練習板
昨日の夜は何時にねました?(2月24日)
posted by ひろる at 19:31| Comment(20) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする