2005年12月31日

オールスタンディングライブ猛特訓!

1 「長兄ちゃん、行くニャ!それニャ!」
  バサッ!「はいニャ!取ったにゃ!」
オールスタンディングライブ5−12−31.jpg

2 「これはどうニャ?それニャ!」
  バサッ!「なんのこれしきニャ!これくらい軽く取れるのニャ!」
オールスタンディングライブ2.jpg

3 「お兄ちゃんたち、さっきから何してるのニャ?」
  「ニャー介ライブで、ニャー介が投げたタオルをキャッチする練習ニャ!」
  「後ろの方の場所なんじゃにゃいかって心配は、この際持たないのニャ!」
オールスタンディングライブ3.jpg

それでは私も、そろそろ出かけます。
このブログを見つけて遊びに来て下さった方、ありがとうございました。
来年もまた引き続き、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by ひろる at 11:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

思い出の君

1 「ハムちゃんが天国に逝ってからもう一ヶ月・・・。
  ケージを片付ける気が起こらないのニャ・・・」
  「弟、ハムちゃんいなくて寂しいのニャ?新しいのを買うニャ?」
d486a6246d9f7817a86b6ee945c3dc47.jpg

2 ポカポカ。「お兄ちゃんのバカァ〜。
  売ってるハムスターじゃ、ハムちゃんの代わりにはなれないのニャ〜」
  「痛いからやめるのニャ!でもそろそろあのハムちゃんも産まれ変わって
  またペットショップで弟を待ってるかもしれないのニャ!」
739f53583d4d9a65ae70872154efe551.jpg
posted by ひろる at 21:07| Comment(16) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

セールスマン撃退ボイス!

1 ピンポ〜ン♪
  「誰か来たのニャ?」
  「はいもしもしニャ・・・はいニャ・・・えぇっ、いつもは100万円のお布団が
  特別に80万円なのニャ!?それは安いのニャ〜」
5aae18159c08f990d6a0a00d4ab122b1.jpg

2 バッ!
  「あニャ、お兄ちゃん何するのニャ?
  今、親切なセールスマンのおじさんとお話が盛り上がってるのニャ!」
6b78345363eaaffe5afecb89cf964c90.jpg

3 「もしもしニャ・・・せっかくにゃけど、ウチはお布団いっぱいありますのニャ」
  「すごいのニャ!お兄ちゃん、いつもより2オクターブ低い声なのニャ!
  きっとこういうのを『どすのきいたこえ』って言うのニャ!」
12ef74f4f863b6c2fc68dde0ae9c83e7.jpg
posted by ひろる at 19:47| Comment(22) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする