2005年11月30日

修羅場に突撃!

ポカポカ。「お兄ちゃん、ひどいのニャ〜!
昨日のブログのせいで、みんにゃ弟のことを悪い子だと思っちゃったのニャ!
『昨日お兄ちゃんはウソをつきましたのニャ。お詫びして訂正しますのニャ』
って謝るのニャ〜〜!」
「ゴメンニャ〜。ちょっとワイドショーごっこをやってみたかったのニャ〜。
でも、あながち全部ウソじゃないのニャ〜」
「ケンカの原因は何ですか?」
d96f977d698e0c76a3092c74e64bfa95.jpg
posted by ひろる at 20:27| Comment(18) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

午後はまるまる!おもいッきりニャンコ!

「ひろるさんちの弟君ニャ?あの子はいたずらっ子なのニャ〜。
まさかあのいたずらも弟君のしわざだったのニャ?
にゃ〜、いつかこういうことをしでかすと思ってたのニャ!」
c0f3127118ae13ff6b903a9974548be7.jpg


posted by ひろる at 20:40| Comment(26) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

こうして一日が終わる

「ねぇダンニャ〜、こうやってダラダラしてたらダメネコさんとダメ男さんになっちゃうかニャ〜?
でも、それはそれでいいような気もしちゃうのニャ〜。
・・・あニャ、これビデオのリモコンなのニャ。そっちにあるテレビのリモコン、取ってニャ」
ef2447aa11a2630c279239079d7a2be6.jpg
posted by ひろる at 20:56| Comment(28) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする