2005年07月31日

熱唱もほどほどに!

1 「別れた〜猫と会ったのニャ〜♪
  別れた渋谷で会ったのニャ〜♪」
熱唱5−7−31.jpg
2 「うるさいのニャ・・・今何時だと思ってるのニャ?」
  「あニャ、ゴメンニャさいなのニャ〜。
  ついカラオケの練習に夢中になっちゃったのニャ!」
熱唱2.jpg
posted by ひろる at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

まいどありぃ〜!

「ダンナ!旬の魚がいっぱい入ってますぜなのニャ!」
「じゃあカニをいただこうかニャ」
「カニですニャ?百万円ですニャ!現金でお願いしますニャ!」
4DX1BUsh0007_I.jpg


posted by ひろる at 19:58| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

愛するものを連れて逃げます

ドタバタ。「地震ニャー!逃げるのニャ!お兄ちゃんは預金通帳を持って逃げるのニャ!」
「弟は魚釣りセットなのニャ!だって買ってからまだ一回も使ってないのニャ!」
YZHY81sh0002_I.jpg

非常袋なんて何も用意していないのですが、
最近地震が多いのでもしもの話ではなくなってきましたね〜。
でもそういうものを用意しておいても、とっさに持ち出せるかな?
実家にいたころは、グラッと来るとネコをガバッと抱えて逃げる準備をしていました。
今地震があったら、ハムスターのケージを抱えるんだろうなぁ。
物はお金を出せば買い替えられるけど、生き物はそうはいかないですから。
posted by ひろる at 13:31| Comment(10) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする