2005年06月30日

ズバリ言っちゃうわよ!

「ふむふむ、なかなかいい手相をしてらっしゃるのニャ〜。
将来はお金持ちになって、弟に楽をさせてあげられるのニャ!」
「えぇっ、ホントなのニャ?宝くじでも当たるのニャ?後でさっそく買いに行くのニャ!」
SQIS01sh0003_I.jpg
posted by ひろる at 20:39| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ナイスバディになるために

こうやって頭に本を載せて歩くと、姿勢が良くなってヒップアップも期待できるのニャ!
ホントは、デューク更家みたいに黒タイツをはくともっと効果があるのニャ。
夏に向けてダイナマイトバディになるため今から頑張るのニャ!
NDEMLJsh0004_I.jpg
posted by ひろる at 20:19| Comment(7) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

真夜中の訪問者

1 トントン・・・「ここを開けて下さいニャ・・・」
  「あニャ?誰か来たのニャ?こんな夜遅くに一体誰なのニャ?」
GFB760sh0015_I.jpg

2 ガラッ。「トロお兄ちゃんのお家はここですニャ〜?」
  「うニャアア〜〜!!オバケなのニャ〜〜!!」
GFDBSEsh0019_I.jpg

3 「あニャニャニャ・・・に逃げるのニャ!腰が抜けちゃったのニャ〜」
  「そんなにビックリしてくれるとは思わなかったのニャ!
  お兄ちゃんは驚かし甲斐があるのニャ〜」
GFEFNIsh0026_I.jpg
posted by ひろる at 20:10| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする